タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

コミ1寄稿情報 

ギリギリになりましたがコミ1のゲスト情報です~。
ゲストすぴぱら彩色のコピーb


【し15a 横浜紅茶館

新刊すぴぱら本に1枚描かせていただきました!アリスちゃんですー
参加作家様が豪華なので、是非ぜひお手にとってみてくださいっ



◆『魔法使いの夜』発売おめでとうございます的な
まほよラクガキのコピー
毎日じっくり少しずつ進めておりますまだ半分ですw
そういえばこのサイトの開設当初のジャンルが「ひぐらし&TYPE-MOON」だったという事実を知っている人はもはや皆無といっていいのではないかと思っている……!w

『虚ノ少女』とか『ピュアガール』あたりも楽しみですハイ。ななかまい先生商業原画デビューおめでとうございます!
ただしプレイする時間はあるのか…そんな社畜になりかけの新社会人でした^^^

カテゴリ: 日常

page top

修羅場は運命だったのだ 

C81表紙人物のコピー2

表紙イラストをちょこっとだけ公開してみます。なぜか北高制服の羽咲たn
一応ちゃんと原稿やってるんですよっていうアピール!いやつい最近ようやく始められたんですけども…
実を言うと卒論をまだ1文字も書いてない(締切は12/20)うえ、12/25には一番大がかりな部活の舞台公演を控えているというアレw
今更ながらアルバイト始めたのは失敗でしたね…しかし印刷費が、印刷費が(ry

ちなみに内容は
西村
このようなアホっぽい感じの4コマも混じっていて非常になんというか申し訳ないですハイ
この前トレース台をやっとの思いで購入したのですが、アナログ線画が可能になっただけでなく通常の作業台としてもすんごい役に立ってくれてます。なんでもっと早く買わなかったんだろう??

そんな感じでいきなりラストスパートですが頑張ります!!wwww


C81では新作にちょいと関わらせていただいたサークルさんもあったりするので、情報はそのうちーw
自分もカタログ買わないとな!

カテゴリ: 日常

page top

冬コミ受かりました 

reimu_forc_20111106225136.jpg
なんとか今年はスペースをいただくことが出来ました…!初コミケにして学生時代最後のコミケですw
3日目 【西ほ-36a タキノモト・ゼロ】になります(・∀・)
今回は東方ではなくギャルゲ―で申込みました。
新刊は『素晴らしき日々』の間宮家&由岐姉な本を予定してますーあとスティポを今度こそっ
ちなみに隣スペは、以前ゲスト描かせていただいたりした深上さんw ケロQサークル少な(ry


◆ちょびっと宣伝~
C79文彦&長月
昨年、Symphonic Season様の創作小説の挿絵を描かせていただきましたが、そのシリーズ作品の中に出てくる音楽を実際に制作する計画が進行中だそうです!ニコニコ動画に1曲既に上がっています。

自分も新たにイラストを描いてます~ 珍しく男子キャラ(゜□゜)!
是非ぜひお聴き下さいませー!

カテゴリ: 日常

page top

一つ終わってまた一つ 

表紙yuuka
最近描いていたゆうかりん。紅楼夢向けでそのうち詳細アップします~

最近はあれですね、また短期(12月末まで)のアルバイト始めたのですが埃っぽい所でひたすら商品いじってる仕事なので鼻とか手とかヤヴァイですね
あとそろそろ冬コミの準備もしたいのですがいかんせん卒論がプギャーーーで更に部活もまだまだ続けてますよっていうこの状況は一体…!

俺、1月になったら秩父に1週間こもるんだ……

カテゴリ: 日常

page top

継続出来なかった 

THE★いつも通り
音姉ゲストb
↑去年の冬コミで白猫と黒猫様の新刊に描かせていただいた音姫(D.C.Ⅱ)です~
当時告知出来てなかったので、今更ですがちょっとだけ晒し
け、決して新規のイラストが無いからでは(ここで口をつぐむ

えと、夏コミは申し込んでないのですが、ゲストに呼んでいただいたりしてるのでそちらで頑張りますー!(2日目と3日目)
7月のまどマギオンリーでもどこかの本に出没してると思いますよっ!
リアルでは最近風邪でダウンしたりetc、色々いっぱいいっぱいな状況が続いてます…いつまで続くんコレ

とりあえず『いき恋』の発売を心待ちにしつつ日々を生きます!よし!
あと10月の東方紅楼夢は一般参加の方向で予定空けときたいところ。うむ

カテゴリ: 日常

page top

