タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【近状】大学祭で僕と握手! 

更新してなくてすいませんヽ(;´Д`)ノ

●11月の1~3日が大学祭だそう。
とりあえず、先輩方が能研さんと一緒に薪能やるっぽいので楽しみです(一年生は裏片仕事w)。

我らが観世会部では、能の登場人物を紹介する展示があるみたいですよ~。
模造紙班なんですがぶっちゃけ書き終わる気がしないw
当日は見に来たお客さんを部員がストーキングする予定ですがウザがらないでほしいと思います←


●『細川家の能面・能装束』の展示やってる永青文庫にようやく行けました。授業サボって行ったのは内緒w
あと基礎演習の先生が「みんなで東博の大琳派展行きましょうね」って随分前から言ってますが、『対決・巨匠たちの日本美術』の時みたく企画倒れしそうな予感(個人的に行きましたが)。。。


●現在、御依頼を受けてちょっとイラスト描かせていただいてます。
企画の形態的に私一人じゃ絶対出来ないことなので、色々刺激を受けていますし、本当にいい経験をさせていただいてると思います。
あぁぁもっと早く上手く描けるようになりたいです…!


●インディーズバンド界の怪物・シド、本日メジャーデビューだおめでとう!
デビュー曲はアニメ『黒執事』の主題歌ということもあり、新たなファン層も取り込んでオリコンにどんだけ食い込んでくるかワクワクですよー。

とりあえず私は来月発売のギルガメッシュのニューアルバム『MUSIC』インストアライブに行くことが決定(・∀・)
ありがとうタワレコ★思わず5000円近くする初回限定盤予約しちゃいました(笑)

カテゴリ: 日常

page top

多分10年ぶりの不覚 

気付けば連日22時帰宅で、5日は丸一日観世会連盟の舞台+打ち上げ
折角オフになっていた舞台前日の土曜日は、9月分の美術館レポートのネタが無かったという理由で東京国立博物館のスリランカ展へ
……疲労溜まってることなんてね、わかりきったことだったんですよ。はい。

5日間寝込んでました。
熱は38度いかないかなくらいだったんですが、身体がダルダルで頭痛いわ寒気がするわ……一番重症だったのが喉で、2日ほど声が出ないという事態に。
物が食べられないのは辛かった。薬飲み込むのも一苦労ってどうなのよ。。

授業と部活のお稽古は遅れ挽回がまだ楽ですが、時間の多少がそのまま結果に反映されるイラスト作業は……あぁぁ情けないです本当に。タイムイズマネー!

で、授業で永青文庫という美術館に行くことになってたんだが休んでしまったorz
「細川家の能面・能装束」とかいう展示やってるらしいっす。要チェキだね★とか布団の中で言ってみる。

カテゴリ: 日常

page top

