タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

◆冬コミの宣伝◆ 

●冬コミ関連でちょこっと絵のお手伝いをさせていただいたので、直前ですが宣伝をば~。

  12月30日(火) 西-お11a
  すまいるうぃっしゅ


ここ↑マイミクさんのサークルにて販売予定・創作小説本2冊において、イラストを担当させていただきました(・∀・)


『君に笑顔を、誰かに希望を』 (※表紙絵ではありません)
きり背景アリ
何人かの作家さんがそれぞれ違うキャラクターを担当される形式で、私はちびっこのイラストを描いております~。

『幸せを狩る少女』 
りん表紙小
こちらはマイミクさんオリジナルの個人誌になります。
表紙・挿絵を描かせていただきました。
あと、若干服が趣味に突っ走ってる感漂っているのは、私が勝手にデザインしたせいです(笑)

よろしければお手に取ってみてくださいませ(´ー`)b

カテゴリ: イラスト

page top

そういえば19歳になりました 

20081222210645
20081222210642
18日に誕生日を迎えました。
メールやmixiとかのメッセで祝って下さった方々、どうもありがとうございました(*´▽`)

とうとう最後の10代なわけですが、「どのように生きるべきか」を割と真剣に悩んでます。まぁ部活で大半が潰れるのは間違いないですがwww
色々と、あれやりたいこれやりたいってのはあるんですが、時間が追い付かないのが現状だったり…

誕生日当日は孤独に習字やってましたし(笑)
舞台で使う番組のめくりが足りないらしいので、久々に筆をとりました。
二度書き頑張りました(爆)

みんなプレゼントありがとうー!
くまかわいいよくま!

●今日は大学今年最後の授業、そして四年生の先輩は卒論提出お疲れ様でしたな感じで。
それで明日は観世会部の大舞台って…普通にやばいです。3年後が怖いですわ~。
そんなわけで、24日の反省会までノンストップで行ってきますー。
クリスマス?なにそれおいしいの?

それにしても、予定が立て込み過ぎでこの二週間くらいまともに寝てもいないくせに(試験もいくつかあったので)、今までよく倒れなかったと思うw

カテゴリ: 日常

page top

これホントどうしろと(笑) 

授業始まる前の朝9時前に部室へ寄っていこうと、ドアノブを握ろうとしたら…

な ん か あ る





20081222154847





(^ω^)?







……………………………肉?







生肉……………っ!?

な  ま  に  く  っ  !?





どう考えても故意に置かれています本当にありがとうございました。
よく見たら周りの部室にも色々置いてあったりします、ラーメン(パリパリ)とかお菓子の袋とか。
日曜日にこの部室棟で何が起こったのでしょう(笑)
あ、一足早いクリスマスプレゼント?……………なんというブラックユーモアだ(笑)

というわけで、ひとしきり爆笑して写真だけ撮り、後で先輩に片付けさせた駄目な一年生でした(笑)

カテゴリ: 日常

page top

譲れない時もある 

しき
最近ラクガキ描いてないことに気付いてしまったので。授業中にザカザカっと式さん。
『空の境界』の2話DVDを借りて見てみたら神過ぎてウハウハしていたのですよ^^

●先日地元の美容院に行ったら、小学校時代の同級生が働いてて吹きました。
や、全然接点なくて私は奴を知らなかったんですけど、向こうが何故か私のことを覚えていやがったのです。こういう時珍しい苗字だと誤魔化せないorz

あぁぁ自分がグダグダ大学生活送ってるのが申し訳なくなってくるじゃないかっ。←

●明日は舞台なのにお構いなく本日師範稽古がありまして、容赦なく4時間正座してきました。
なんかもう足首じゃなくて膝の付け根が痛いです。どうするよこれww

とりあえず明日の方も舞台費と飲み会代を徴収されて、身も財布も寒いことになりました。
DEATHGAZEのアルバムも買っちゃったしね!
とりあえず↑ガチで神でした。エンドレスリピート。いい感じに藍さんボイスに蝕まれております。
あと『リリスにおまかせ!3』も買いました。相変わらず梱枝りこ先生は良いお仕事をされておりますね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・

冬 コ ミ 戦 費 が … … っ ! ! ! ! (爆)

カテゴリ: イラスト

page top

いろいろと消化中 

●大学の基礎演習発表
徹夜でレジュメと発表原稿(←ないと無理www)を作り終え、先月無事に済ませてきました。
ちなみに内容→Image841.jpg「狂女~二つの『道成寺』から」
時間がなかったので、調べずとも持ってた知識と日頃思ってることを組み込んでテキトーに…www
狂女ってヤンデレだよ!ヤンデレって狂女だよ!…愛だよね(ホロリ)


●絵のお仕事
一つ、区切りがつけられました。冬コミ関連なので、後ほど告知しますwww
そして、有難いことにもう一件ご依頼頂いているので頑張りますーヽ(´ヮ`)ノ


オンライン初音島の閉鎖
2年半お世話になってきたSNSですが、先月28日をもって閉鎖となりました。
閉鎖日がちょうど狂女発表の日だったんだよなぁ……眠気をこらえつつ最後の力を振り絞って最後の日記(超くさい)を書いたものの、そのあと結局忙しくてログイン出来なかったという悲劇…(ぇ

新しくオンライン初音島C.C.というSNSが閉鎖と同時に開設しましたが、まだプロフも書いてない状況!出遅れた!
やってらっしゃる方、よろしくお願いします↓
https://www.club-circus.jp/my/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1881


●12月にはサークル・観世会の舞台が2つ控えております。ザ・クレイジー。

14日(日)の舞台は、関東観世連盟の合同自演会…ということで、他大学同士が一緒に地謡に参加したりする、なかなか面白い試みの舞台です。
私はひょんなことから連盟委員とかいう、この舞台の主催側に回ったのでした(;・∀・)
で、遥か遠くたまプラーザでの合同稽古とかに積極的に参加せざるをえなく、そのおかげで他大学の人達と顔合わせる機会が多いです。
まぁ実際、W大学の仕舞に地謡参加することになりましたし…これはいい機会!

そしてイヴイヴ23日(火)は、我が部で一番の大舞台。私が出す仕舞の演目は合自会と同様『清経キリ』です。
毎年使ってる舞台が取れなかったとのことで、高校時代にお世話になった青山の舞台に再来することにwww
これはもう部員総出で準備。自分もチラシ作りの仕事が残ってたり…
しかも一次会二次会、さらには舞台費で一万円以上余裕で飛ぶらしい;;;;;
次のバイト…探さなきゃorz
観世能楽堂で雇ってもらえる…かな?


DEATHGAZEのフルアルバムの発売が来週に迫ってきました(・∀・)
MySpaceで全曲試聴できますー!
シャウトもバラードも…藍さん神すぐるぜ…ッ これは 超 期 待 !


●先日、久しぶりに秋葉原をプラプラしてきました。アールジュネスがやってる、いのまたむつみ先生の原画展で癒されてキター!!
というか年末に天夢森流彩先生の新作版画展やるですって!!!!!これ
行くしかないだろ…時間あるのか?あっはっは!!

カテゴリ: 日常

page top

