タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ケロケロじゃない、ゲコゲコだ 

大神アップ
少年マガジンで連載してる『CODE:BREAKER』の大神零…のつもりらしいですよ
彼はなんでも燃やせちゃうらしいのですが、彼が妹紅を燃やそうとしたらどうなるんだろう??<割と真剣
髪の毛の一本も残らなかったら妹紅は蘇生出来るだろうか。いやまぁでもそもそも大神に妹紅は燃やせないと自己完結しときますw
というかC:Bのコミックスまだ2巻までしか集めてない…!妹紅の攻略もフェニックスの尾で止まってる←駄


◆13日、部活前に即行で阿修羅展に行ってきました
ついこの前の奈良旅行で興福寺行ったんですけどねっ。東博年間パスポートの期限が翌日までだったので。
人ゴミを見に行ってきたようだ…阿修羅人気どだけー!!きっとみんなショタコンなんだよね!!
かく言う自分は迦楼羅様大プッシュで人外萌え?鳩槃荼様はもう奈良に帰っちゃってたのでお会い出来ず残念でした。
あと全然注目されてないけど、康慶の四天王像はめっちゃかっこいいですよ。ポストカードも購入~

ついでにカルティエクリエイションも見てきたんですがこっちは若い女性達が展示ケースの前から動く気配がないので超サラッと回ってきただけでした。


◆15日(金)は開校記念日で休みだぜーーーというわけで、宿題だの予習だのを片付けようと思っていたのに結局午前中に病院行って午後に美容院行ってたらあっという間に一日が過ぎていた不思議

そうそう、髪を切りました。成人式の写真用にとダラダラ伸ばしていたのですが、先日撮り終わったのでようやく念願のショートに!
でも髪を立てるにはちょっと長すぎたという事はワックス買った後に気付いた(笑)
あと周囲から口々に「男みたい」を連発された(笑)<黒のワイシャツ着てたし
めげない。むしろ嬉しい。


◆最近全然健康的じゃなかったので
ずっとサボっていた毎日の腹筋その他を今月から再開させました。GW中に寝込んでた時以外は一応続いてます。
よく食べよく寝てよく運動のどれもが疎かだったんですよぅおうおう。よく寝るは最早どうにもならないので、せめて悪あがき程度の運動だけでもと…
腹の肉が出て何が困るって、BPNのズボンが入らなくなることが一番問題ですYO!


◆JOYSOUND(カラオケ)の新機種おっかねぇな話
Image12211.jpg
掛け声がネック過ぎて困った。途中で「10位以内」とか表示されたんですが、この時演奏中止してたらもうちっと順位高かったんだろうか??

カテゴリ: 日常

page top

黄金週間?おいしそうだね! 

4月29日に学校行こうとしたら電車が休日ダイヤでびびった。

・・・というわけで私は普通に4連休でした。本当は4~5日新潟の祖母宅へ行く予定だったんですが、笑えない諸事情によって留守番してました。ごめんねばーちゃん、夏はコミケほったらかしてでもお手伝いしに行くからね!!


授業中にザカザカお茶濁しその2・早苗さん
さなえラフ

東方新作体験版という付録効果は絶大だったぜREX・・・
本屋で働いてると、つくづく出版界は雑誌に・・・特に付録に支えられてるなぁと実感。最近だとあの雑誌とかこの雑誌とか。ん?守秘義務だって?
あ、結局REXは買ってません。儚月抄の最終回だけ先に読むのが耐えられなかったので←


■まとめて近状(写真付き)。

Image1078.jpg Image1128.jpg
お花見行きたかったなぁ・・・というわけで某所へ行く途中にあった公園で一枚、学内で一枚。(※撮影:1か月前)
学内に植わってるこれ、花びらが緑色なのです。わかりにくくてスミマセ…


Image1182.jpg Image1195.jpg
4月26日、COMIC1を泣く泣く諦めて新歓ハイクへ行ってきました。
今年は都電荒川線一日乗車券を使用してのブラリ途中下車の旅。内務の二人はお疲れ様でした。
行き先は鬼子母神とか飛鳥山公園とかあらかわ遊園とか。随分と歯が発達してる上に恍惚とした表情を浮かべる芋虫↑に乗ってキター!
あともうカラオケ幹事はやりたくねぇwww


Image1058.jpg
年度末に部室を大掃除した際にとうとう処分することになったぬいぐるみ達。いやまじで泣きそうでした自分。
画像中央にいる茶色の耳した犬は、あくまでもこいつらの「代表」として私がお持ち帰りしました。おまえら、どうか安らかに・・・


Image1206.jpg
か、買っちまったぜ・・・!友人が先行予約で当てたオトナモードのワンマンライブチケー。
友人の影響で聴き始めた結果がコレだよ!ちなみにV系ではありません。


あ、阿修羅展行かないと・・・あと善光寺の御開帳も行っておきたかったけど多分これは無理ぽ

カテゴリ: 日常

page top

