タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

うわぁぁああぁ 

自分・・・今週入ってから一分たりとも遊んでなかった(笑)
小説1ページとか新聞読んでる余裕もなく、お稽古お稽古授業の課題試験で時間だけが過ぎて行きましたとです・・・

てなわけで、明日(ってか今日)は我が部の60周年記念舞台!
観世能楽堂という大舞台で舞ったり、プロの先生方に混じって謡うことが出来るのはとても幸せだと思います。
OBOGの存在の大きさにようやく気付いたw
あとは頑張るのみだー

問題は舞台後の打ち上げ(某ホテルでの立食パーティwww)
ど、どうせ現役部員は何も食べられないんだよっ!わかってるよっ!

カテゴリ: 日常

page top

久々更新かもしれない? 

20091203005814
最近、「作物」を「つくりもの」としか読めなくなってきました…そんな能楽サークルのお稽古漬けな毎日です。
今は今月20日にある、我が部の60周年記念公演に向けて練習しているわけですが……………どうやら来週、NHKがウチの部活を取材に来るらしいですwwwなんぞそれwww
BS内のちっさい番組らしいですが、しかしまぁ…数年前にメイドカフェぴなふぉあでの取材に居合わせたりと、NHKとは縁があるなぁ自分(笑)


■今更過ぎるあれ
先月23日にありました、恋のまほうは魔理沙におまかせ!(魔理沙オンリー)行ってきました(´∇`)
楽しかったー!やっぱりオンリー大好きだ…魔理沙合同本が豪華過ぎて鼻血モノでした
以前ゲストにお招き下さったにき様、お忙しいところお相手して下さって多謝感激ですm(__)m

何気に蒲田初上陸だったので、一段落した後ぷらぷら散歩していたら…仮装行列が街を練り歩いてる…とな…?
無駄に蒲田八幡神社の境内から撮ってみる↑

3時前に会場へ舞い戻ったものの、アフターには参加せずに大学へ戻りました。
で、普通に5限を受けました(爆)←実は休日開講日だった


■そんな感じで創作意欲が刺激されまして、紅のひろば3に申し込みました(^ω^)
コミケ直後だし、お値段を抑えた本とか、例大祭の助走的な物が出せればいいな~

それで最近悩んでいるのが、コミックスタジオの導入
フォトショだけだとトーンはもちろん効果線とか表現に限界があり(←私の技術が足りないだけかwww)、正直原稿を続けられる気がしません。
しかし…お値段がアレなのと、私のパソコンだとメモリが圧倒的に足りないんじゃないかという恐れ…600dpiはなぁ…
効果線とか作れるフリーソフトないかなー?(←必死)

カテゴリ: 日常

page top

