タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

出せるのかこれ 

表紙pixiv用
私はイベントに参加出来る回数がどうしても少ないので、せめて出られるイベントでは(規模に関わらず)全力でやりたいな~とか考えているのですが
その分、今回新刊出せなかったのが悔しい!

・・・・・・というわけで作る予定の予告編、果たして当日ちゃんと机の上に出せるのでしょうかwww


実は、イベントの翌日は2限にレポート提出があって、3限と4限に試験があったりする!(何かのフラグが立った)

page top

霊夢ー!俺だー!一緒に酒呑もうー! 

20100113110031
■冬コミに行けなかったので、めろんで補完をしてみた
東方アレンジCDが4枚だけとな……?
Alstroemeria Recordsの新譜と再販開始した旧譜、三澤秋さんのベストアルバム、Sound Onlineの夏コミ旧譜……はい、見事に全部ミノシマさん関連ですwww
でもSound Onlineにもハマりましたよ~
カラオケで投票可能になったみたいですねー、みんな!坂上なちさんのSurviveを歌おう!投票しよう!私は早速、なけなしのJOYポで10票入れてきた!

■成人式でしたな話
友達の振袖姿を見るためだけに行きました←
私はスーツだったのですがスーツ姿の女の子見なかったな!さすが、空気が読めない俺!
髪の毛も短いし、友達の彼氏にでも見られないかしらと思ったものの…背が低いから無理だったw
再会のなんたらとかもありましたが、どうせ知り合いに会っても「変わってないね」って言われるだけで、私は相手が誰だか判らない…となるのは確実、それってフェアじゃないよなぁ。。というわけで二人で先にお暇して、カラオケとか行ってましたw
よく変わってないねって言われますが、私は昔と比べたら十分変わりました。昔よりも面倒臭がりになりましたし、昔よりもガサツになりました(つまり、昔よりも駄目人間に拍車がかかった)。

■レポートはあと6つくらいで、試験はあと8つくらい;;
レポート提出締切日を二日勘違いするという素敵なミスに締切当日の朝気付いた時はもうどうなることかと…(3時間パソコン室に篭ってノルマ2000字を超える3500字を書き切りましたw)

そんなこんなですが、紅のひろばもちまちま準備やってます。
宅配便の営業所にもうポストカードが届いてるみたいなので、これから引き取ってきましょうかね~

カテゴリ: 日常

page top

紅ひろの配置 

月の宴2の時にお力を賜りました、白猫と黒猫様との合体参加です(´ヮ`*)

で、配置状況とかウォッチしてたら……ななななななななーんと、
反対側のお隣が憧れのサークルさんだったという・・・・・・・・・・・・!!!!

というのも、恋まり遊びに行った時に唯一当日会場で一目惚れして本やラミカを購入して、例大祭でも絶対買いに行くぜーーー!!と誓ったサークルさんだったのですよガクガクブルブル
どうしようサイン下さいって言いたいけど言えないこのチキンをどうにかしてくds

カテゴリ: イラスト

page top

あけてました 

年賀もこたん完成Ver

間違って 2 0 0 9 年 っ て 書 い て し ま っ た


新年あけましておめでとうございます。
今年は余裕のある生活を送り…たいけど送れるわけがないので(大笑)、そんな余裕の無い状況を楽しめるくらいの余裕を持ちたいです <何それ

そんなわけで、冬コミ行けなかったよ!(泣)
12月25日から10日間ぶっ通しでアルバイトやってました。
1月1日はもう…残業残業で初っ端から10時間勤務とかねwwwww
お肉をひたすらトレイに詰めていく作業を永遠と繰り返してるだけの仕事なんですが、豚バラ肉を綺麗に盛り付けるのとか実は奥が深いんですよ(`・ω・´)b
とりあえず、疲れきった上にレポートも試験勉強も何も手に付けてないですがめげない!

紅のひろばで新刊出す予定でいましたが、そんなこんなで無理っぽいですorz
せ、せめてポストカードを作っていきますね(´Д`)スミマセ…

コメント返信も遅れててすみません;;

カテゴリ: 日常

page top

