タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

メロンブックス大宮店がリニューアルオープンですよ 

リニューアルオープン記念フェア
最近コミック担当さんしか更新してない大宮店ブログ

Image1971.jpg
オープン早々に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
・・・べ、別に煎餅とバッグが2つずつあるのはズルではないのです・・・!

『Double Counterpoint』でアルレコと組んでいたStudio “Syrup Comfiture”が以前から気になっていたので例大祭の新譜を買おうと思ったのですが、『Sensitive Moment』にも惹かれてしまい・・・もうコレ買うっきゃねーと二つ持ってレジへ
しかし財布の中身を見て唖然、1308円しか入っていない・・・・・・だと・・・?

・・・あー、出かける直前に宅配便の代引7000円近くを不在だった親の代わりに払ってたのを忘れてた←

ウカウカしてたらフェアのバッグがなくなるかもしれんねーって事で、仕方なく1260円の『Sensitive Moment』だけ買って・・・家にお金を取りに戻りました(^ω^)
そして2回目の入店へ・・・最終的にはクリアファイルも手に入ったのでホクホクです。めろんちゃん大好き!
大宮店広くなって純粋に嬉しいです。女性的には、主に通路に余裕が出来た事がw

イラコンの結果発表もうすぐっぽいですが、私はもういい・・・あの絵は既に黒歴史orz


◆崇敬祭で新刊・・・出したい・・・!のに、まだ何もやってない(´・ω・`)
多分折り本くらいは出せるかな(希望的観測)
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

大学生活も折り返し地点を越え 


「サークルのしんかん」っていうと新刊じゃなくて大学の新歓を思い浮かべます、滝瀬です。放置しててすみません。。。

今月頭は新歓(新入生勧誘)でひたすら体力と時間が消耗されてました。みんな能やろうぜ能!!
あと、コミティア関連でちょっと描かせていただいた絵とかあるので後ほど宣伝するかと…!


◆11日は久々にのんびりとサンクリ一般参加してきましたw
サークル(能楽)に入った新入部員君も一般参加するとは聞いてましたが、まさかA1ホールに入って3分も経たないうちに遭遇するとは思わなんだ。。。
そしてA23ホールに入ってまたすぐにHNを呼ばれ、振り返ると彼岸亭のオカさんにバッタリ…!まだ2回お会いしただけなのに覚えてて下さってるとか神ですか…!(私が特に人の顔を覚えないだけか)

そして、ちょっと事前に時間がなくて宣伝が出来なかったのですが、今回マイミクさんのサークルの新刊、生徒会の一存本に1枚ゲストで描かせていただいてました(>ω<)
というわけで、S18b【SOME LEAVES】様のところへ!
若いパワーに溢れてて羨ましい限りw色々お話出来て楽しかったです~

更に、お知り合いのお知り合いの…みたいな感じでたくさんの方にご挨拶させていただけて冷や汗モノ(汗

またいつかサンクリは参加したいなー…その時はケロQ枕で…!


◆授業が始まってますが
今年も週3回は1限からという、3年生にあるまじき時間割になりましたw
というのも今受けている司書資格の授業は別のキャンパスで行われているものでして、移動の関係も考慮されてそもそも1・2限にしか組み込まれてないんですねー。あとコレ卒業に必要な単位と全く関係が無いので余分極まりないという…
しかも去年のツケが回ってきて、演習(ゼミみたいなの)の授業が3つとか、本来取り終えているべき英語コミュニケーションとかもある(苦笑)
そういえば学部生でも受講出来る大学院の授業で、中国の仏像に関する講義があったのでwktkしつつ初回の授業を見に行ったら、学部生3人しかいない…とな?敷居も内容レベルも高いし評価も厳しそうですが、果たして愛で乗り切れるか^^^

ハハッ今年も忙しくなりそうだ…!(何かのフラグが立った)

カテゴリ: 日常

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。