タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

9月が終わる 

森近霖之助が水上マスターの私服を奪った様です
香霖
すばひび×東方ネタから再び。筋肉難しい。自分には無いからマスターの立ち絵&想像でしか描けない!今日からプロテイン飲むか


◆急遽来週にも演習の発表担当することになって未だにヒーヒー言い続けてます/(^o^)\
ひとまず、夏休みくらいから溜めてた写真色々晒しておきますね。

●日本橋三越本店にて先日まで開催されていた「平城遷都1300年記念 奈良の古寺と仏像展 ~會津八一のうたにのせて」へ行ったついでに、「水天宮~小伝馬町を歩きながら『新参者』へ想いを馳せるツアー」を一人で開催しようとしたのですが、気付いたら道を間違えていた様で、永代橋に着いたよ↓
橋

●新潟の祖母宅は海から徒歩1分、今年は荒れに荒れていた
海

●部活の合宿から
電車 蛇花火 河口湖
鉄ヲタさん!河口湖駅には素敵な電車がありますよ!

●代々木八幡宮ー代々木八幡駅はよく使うのに行ったことなかったんですよねぇ
代々木八幡宮

カテゴリ: 日常

page top

生きてますよ~っと 

魔理沙が水上由岐の私服を奪った様です
由岐魔理沙スキャン後のコピー

お久しぶりなブログ更新でございます。
台湾行ってくるぜ!とブログ更新したまま放置するとか台湾で野垂れ死んだと思われても致し方ない。生きてます生きてます!生きてますが演習の発表がもう目の前で生きた心地がしないで……す。

一応、Twitterはなんだかんだで続いてます。
PCをネット回線が通ってるリビングまで持って行くのさえ億劫に感じてしまう中、TLはケータイからぼちぼち眺めてたりしますー…
そんなわけでもっかい貼っとこう
http://twitter.com/takise_r

発表と今週末の舞台が終わり次第、旅行レポとか参加予定イベントのこととか色々暴露していきますよー!

カテゴリ: 日常

page top

台湾行ってきま 

昨日、5泊6日のサークル合宿から帰ってきたばかりですが、
本日から4泊5日で、台湾に行って参ります(`・ω・´)b

以前の記事のコメント返信、しばしお待ち下さい…!



レポートが全く進んでいない……orz

カテゴリ: 日常

page top

