タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

杜の奇跡17・特設ページ 

bana_mori17.jpg
↑クリックで特設ページに飛びます(゜ω゜)
『姫様の憂鬱』…懐かしいなぁー古い本ですがもし興味ある方いらっしゃればどぞ!

今回売り子さんいないので、一人で頑張ります…
お会い出来そう!と思ってた宮城な方々と悉くお会い出来ないことが判明したので超ションボリな状態なのですが、悲しみを紛らわすために牛タン食べてやるっ(ノД`) いや牛タンでは埋められない寂しさ。
しかも土曜日~日曜日は雨だそうで…あばば これは観光してないでSPIの勉強でもしなさいという神のお告げですか??

ではでは、明日の出発に向けて準備します!

page top

魔理沙が水上由岐の(ry 

yukimarisa.jpg
以前アップしたラクガキに色つけました。杜の奇跡でポストカードにして頒布します~
予告通りクリアファイルとセットです!コピー誌作れるのか?あっはっは!
c_file.jpg

あと色紙も用意していきたいと思います~。特設ページも出発前には必ずや…汗
そういえば、例大祭8は冬コミ落ちたら申込もうと思います(^q^)オンライン申込様様!

てか、月の宴4の開催決定してたんですね!
いいなぁいいなぁ…参加したい…でも出来ない…自重しなければ…orz


大きいサイズはこちらでどぞ↓

page top

宣伝×2 

ゲスト原稿
明日(24日)のサンクリで頒布されます、あろまてらす様の新刊にゲストで1枚描かせていただきました!
フルカラーらしいですよ…!にきさんお誘いありがとうです(^▽^)
スペースはア30bだそうです。
ぬえとかキャラ的に浮いてる気がしなくもない←


えるせ
先日リリースされたProjectRinglet様のRinglet the Fairytale、1.1st Editionで追加されたお話で挿絵を担当させていただいてます!
いやしかし、Riv先生の描かれるエルセたん可愛いのう!可愛いのう!


杜の奇跡も地道に用意始めてます。なぜ大学のゼミ発表一ヶ月に3回もあるの…どう考えても時間が無いれす

カテゴリ: イラスト

page top

杜の奇跡17に参加します 

杜カットブログ用

突然ですが、10月31日に仙台で開催されます男性向けオールジャンルのイベント、杜の奇跡にサークルで申し込んでしまいました(^ω^)
杜の奇跡は昔からチラシを集めては参加したいな~という気持ちを募らせていたイベントだったので楽しみです!

…………まぁ本音はと言うと、東北観光のついで←

そう、仙台の近く(もないけど)には平泉の地が…………!!!!中尊寺!中尊寺!
個人的には、諏訪大社・善光寺・伊勢神宮と並んで「学生時代に一人で行きたい神社仏閣」のうちの一つです。
伊勢神宮はこの前果たせたけど、長野県はなかなか機会がないのよね…来年に期待

ところでこの日付近はちょうど大学祭の期間ですが、ウチの部活は「学祭=1・2年生の仕事」のため、晴れて10/28~11/1の五日間、丸々フリーダムとなりましたw
とはいえ部員不足ゆえ、文化祭一日目…29日は舞台(薪能)に地謡のお手伝いで狩り出されることになりましたが…

というわけで、29日の夜~11月1日の夜出発夜行バス強行軍という、二泊三日でひたすら仙台周辺を回る計画を立てているところでございます。立石寺はガチ!時間あれば松島も行きたい!


正直、就活やら教習所やら課題やらで、遊んでる場合ではないのですが、ががが…
杜の奇跡は一応、クリアファイルとポストカードのセット(出来たら拡張ペーパー付き)を持っていく予定です。

東京外のイベント参加は初めてなので、どうかお手柔らかにお願いします(;ヮ;)



◆冬コミのサークルカットも晒しておきますっ
C79カットブログ用
当落発表が始まる時間って、例の文化祭の薪能が始まる時間ジャマイカ…当落気になって集中出来なさそうw

page top

サイト移転 

突然ですがサイト移転しました。新URLは↓こちら

http://taki-zero.sakura.ne.jp/

5年間以上に渡ってお世話になってた、infoseekの無料レンタルサーバーのサービスが終了するとのことです。
10月31日をもって、以前のURL(http://waterfall-rapid.hp.infoseek.co.jp/)には完全にアクセス出来なくなりますので、
リンクやブックマークをして下さっている方は修正をお願い致します。

新バナーはこちら↓
bana_20101017033629.jpg

カテゴリ: 日常

page top

