タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

杏子たんとポッキーゲームしたい 

杏子たんかわいいよ杏子たん
まどマギ、杏子ラクガキ
髪の毛がピンクになってしまった、ような…

はい、ワタクシも御多分に洩れず『魔法少女まどか☆マギカ』の虜となっておりました。まどかさんぱねぇっす。
最終回もリアタイゆゆうでした←
24日のオンリー行きたかったなぁ…杏マミ本を探す予定だったのに!悔しい!

杏マミいいよね(結論)

カテゴリ: イラスト

page top

月の宴お疲れ様でしたー 

09のコピー
4/10の月の宴4ほか東方イベント、たいへんお疲れ様でしたー!
スペースお越し下さった方々、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ

サークル参加者の知人がいなくてぼっちかと思ったけど、Twitter繋がりで初めてご挨拶を果たせた方とかご遠方の方とか、たくさんの方とお会い出来たし、差し入れとかも……うぉーっ、幸せ過ぎました!w
いつも売り子をして下さるお師匠様方には感謝してもしきれませんっ

新刊の内容がいつもの如くアレでした、というかストーリー的にはアイスオブアースの流れまんまですねw
ウチの本って基本的にほのぼの系でもギャグ系でもシリアス系でもエロ系でもないから、あえて「くだらない系」という第五のジャンルを提案したい(嘘)
果たして例大祭で完成版出せるのだろうか…締切が近過ぎて笑えてきた…w

あと、スケブはこう…いつもすみませんな感じです、如何せんキャパシティがorz
例大祭の時は更にお受け出来る冊数が減ってしまうと思いますが、ご了承いただければと思います><
もしくは、持ち帰り→後日郵送の形でお受けする方法も検討したいと思います。


ではでは、次イベントの例大祭もどうぞよろしくお願い致しますー!

page top

月の宴4 告知 

bana_tsuki4.jpg
遅くなりましたが、特設ページ出来ました!

h_tsuki4.jpg
表紙。今まで描いてたのは間に合わなかった(ゴニョゴニョ

s_tsuki4_20110407211058.jpgサンプル。まぁいつも通りのノリですw


クリアしおりの配布も先行して始めようかなと思ったのですが、搬入間に合わなかったのですみません←

しかし…イベント前日のBadcats Party行きたかったよ…うぅぅチケット完売でしょんぼり。
でもその分準備の時間とれたからいいのかぁ(無理やり納得)

ではでは当日はよろしくお願いしますー!!

page top

無駄なほど縦に長い日記 

輝夜がスーツ着ても、うどんげのコスプレにしかならない(←衝撃の事実)
就活もこかぐ彩色作業のコピー

いつもの更新頻度から見れば決してそんなことはないけど、ブログ書くのも久しぶりな気がします。わりかし。
地震以降ことごとく延期していた企業の採用活動もぼちぼち再開してるし、ウチの大学は通常通り始まるみたいなのでサークルの新歓もあるし、そろそろニート生活とはおさらばじゃー!


---------------------------------------
◆4/10、蒲田のPioで行われる月の宴4にサークル参加します~
takinomoto_zero_cc1.jpg
スペースは抄20 タキノモト・ゼロ
霊夢オンリーと天狗オンリーも同時開催だそう!

前回の日記に「例大祭のフルカラー本は書店委託~」と書いたんですが、気合い入れてた本なので、やっぱり初回頒布は5/8に延期となった例大祭にしたいと思ってます。
書店委託は少々お待ちをっ
ですが早くお届けしたいって気持ちもあるので、月の宴では先行頒布って形で数十冊持っていきたいですね(゜∀゜ )

あと、コピー本になっちゃいますが月の宴向け新刊も用意します
みょん3コマほど出番があるかもしれないみょん
こちらは例大祭でオフセット新刊にしたいと思ってる(仮)もこかぐシューカツ本のプレビュー版になります。
まだ原稿進んでないので今から頑張ります←
延期になった例大祭も直接参加しますよー、用事被ってたんですがぶっちぎり余裕でした^^^


---------------------------------------
◆近況的な

前回の日記に書いた、震災以降安否の判らなかった宮城の友人が無事でいてくれたことが判明…!良かった!!
本当にお強い方だ…逆に勇気を貰ってしまった( ´□`)


そういえば先日、震災の三日後にとある業務支援で仙台に行って来たという方から、お話を伺う機会がありました。
現実はTVで流れないことばかりと知って、所詮自分は蚊帳の外なんだなぁと感じずにはいられない…
宮城は同人方面で交流のある方が何人もお住まいだし、去年行ったばかりだし……松島の海岸沿いにあった店・さんとり茶屋で美味いカキ丼出してくれたおやっさんはご無事だろうか。。

まぁ私が落ち込んだところでアレなので、来年から労働者という名の日本の歯車となるべく、今を生きるしかないのでした!

願わくは、被災地支援が一時の勢いで終わりませんように。
数年前の新潟地震では私の祖父母も被災したのですが、あの後精神的にもだいぶ尾を引いてたみたい(特に祖父)、私は何もしてあげられなかったんですが
三次被害は起きてほしくないよねやっぱり。



そうそう、3月例大祭に送ってた宅配搬入物の件は、師匠のご協力もありましてなんとかなりました。
ご心配下さった方もいらして恐縮です(;ヮ;) いやもう、今回ばかりは家族にバレて本当に終わりかと…

というわけで、原稿やろうそうしよう

カテゴリ: 日常

page top

