タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

布都ちゃんかわいい 

futo.jpg
紙質がアレな100均のラクガキ帳に描いたら、スキャンした時レトロな感じになるとな

というわけで神霊廟では物部布都ちゃんにズッキュンされました滝瀬です

カテゴリ: イラスト

page top

滋賀・琵琶湖旅行記(前編) 

たいへん長いので「続きを読む」ボタンからお願いしますww
-- 続きを読む --

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

例大祭SP2、お疲れ様でした 

ペーパーのコピー
9/11例大祭SP2、参加された方々お疲れ様でした!
暑い中わざわざウチのスペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました~!

新刊合同誌もたくさんの方がお手に取って下さって恐悦至極です…!
本文がオンデマンド印刷とのことでクオリティにちょっと不安だったのですが、綺麗に刷っていただけて(しかも1日でw)
書店委託は行わない予定なので、残部は次回イベントに持って行きます。
既刊も少ししか持って行かなかったらぼちぼち完売してしまい…ちょいと後悔

今回は例大祭ではありましたが始終まったりな雰囲気で、のんびりお話とかも出来て楽しかったです!
お隣のサークルさん皆さんお優しかったですし、バニんげコスの売り子さんにめちゃめちゃ癒されました、眼☆福!
Twitter相互フォローの方ともご挨拶が果たせたり、内定おめでとうなお言葉もたくさんいただきまして…あわわわ
差し入れも本当に嬉し過ぎて…!飲み物とかゼリー飲料は会場で大助かりでしたし、甘い物は原稿のお供にさせていただきます(^ヮ^*)  そして某氏から賜りました某もこかぐにはニヤニヤせざるを得ないっ
スケブも今回は出来る限りたくさん受けさせていただきました。10冊くらいかな?妹紅島にいなかったにも関わらずリクエストの8割は妹紅でしたね!w ポニテ妹紅流行らせたいな!ww

ところで…結局二徹でイベントに臨んだ自分でしたが、即売会終わって売り子さんと解散した瞬間に瞼がものっすごい勢いで落ちてきてorz
打ち上げも断ってしまいすみませんでした…体調管理まじ大事!!!!
翌日寝まくって寝まくって、ようやく先週分の寝不足が解消されたのでし…た……


◆上のイラスト(幽香と村紗)は配布ペーパーに載せたもので、その中で告知していましたが……
来月10/16に大阪で開催される東方紅楼夢【5号館 か30b 好球必打様のスペースにて頒布される新刊小説本の挿絵を担当させていただくことになりました!
珍しいカップリングの良さを引き出せるよう精一杯頑張らせていただきますので、参加予定の方は是非お手に取っていただけると嬉しいです(´ヮ`)ノ
紅楼夢は滝瀬も一般参加する予定でいますー、その11日前?にも大阪へ行く用事があってスパン的にどうなのよって感じではありますがw ついでに京都巡りも楽しみたいところっ


神霊廟はひとまず6ボスちゃんまで会いましたが俺得過ぎてもうね!!!!!!!
彼女達もそのうち描いていきたいですフフフ

ひとまず原稿に戻りますーw

page top

例大祭SP2 告知 

お品書のコピー

今回は特設ページ作る暇がありませんでした…っていうか、つい6時間前に入稿を終わらせたばかりだったりしますw何そのギリギリスケジュールww 
ですがイケメン印刷所様のおかげで(何事もなければ)無事に新刊を出すことが出来そうです!

★新刊 『秋のスイーツフェア』  20P 400円
いちのみやゆきさんとの合同誌、ゲストに魅月羽胡さん
永夜抄キャラを中心に各々自由に描いてますw 色んな雰囲気が楽しめる本になったのではないかなぁと!
自分サンプル→s_reisp2.jpg

★妹紅クリアしおり  100円
こちらは例大祭8にて購入特典としてお付けしていたものと同じです。
色々考えた結果、100円での頒布という形を取らせていただきました。

★既刊 『利他行のススメ!!』 『明日から頑張らない!!』 『ONE FOCUS』
詳しくは、サイトのインフォページから既刊情報をご覧下さい。

★ミニ色紙  600~800円くらい? お一人様一枚まで
いつものミニ色紙よりも一回り小さいサイズです。魔理沙、幽々子、射命丸、小悪魔の4種。

★先着配布ペーパー
ちょっとしたお知らせが載ってます!


◆その他
・開場直後の万札のご使用はご遠慮いただけると幸いです。
・スケブは一応先着で数名様という形ではありますが、午後などに滝瀬が暇そうにしていたら遠慮なくお尋ね下さい。
滝瀬は背中に般若が描かれたえんじ色のTシャツを着てます(多分ね!)
・新刊合同誌はいちのみやゆきさんのスペース(お20b clear mint)でもお求めいただけます。
・今まで頒布してきたレミフラポストカードも(机には出しませんが)ちょっと持って行きますので、ご希望の方はお声かけ下さい。


ではでは、明日は【そ15a タキノモト・ゼロ】にてお待ちしております!

page top

とりあえず表紙だけでも 

例大祭SPの新刊表紙!
表紙blog用

今回は初の試み、いちのみやゆきさんとの合同誌になります(`・ω・´)
さらに…ゲストで魅月羽胡さんをお呼び致しました!お忙しい中感謝感激ですっ!
ゲスト原稿とゆき氏の輝夜を眺めて糧にすれば本文もきっと乗り越えられるはず…!(多分

02のコピー
本文滝瀬パートは妹紅…と思いきや、こあパチェという謎の展開に

ちょっと明日から部活の合宿がありまして、7日(SPの4日前)まで家に帰れない感じなため正直ピンチではありますw
合宿中も時間見つけてミニ色紙くらい描ければなぁと画策しつつも。
そんなわけで、イベントの告知はかなりギリギリになると思われますがご容赦いただけると幸いです。

page top

