タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

C81 サークル情報 

3日目 西ほ-36a/タキノモト・ゼロ
c81_oshina_takinomotozero_20111225000807.jpg
----------------------------------------------------------------------
【新刊セット  新刊+由岐スティックポスター+ケロ枕なペラコピー誌 500円

◆新刊『ぼくらのアナザーデイズ』  オフセット/B5/28P
ケロQ原作『素晴らしき日々』の本になります。
もしかしたらあったかもしれない、間宮家の幸福のカタチ。
4コマ・ミニ小説も加え、更にゲストでナツキリンゴ様&おだ様をお呼びしました。
さんぷる THE進路

※単品頒布価格  新刊…400円 / スティポ…200円
※セット内容のコピー誌は数に限りがあります
※原作のネタバレを含みます。プレイ予定の方はご注意下さい

----------------------------------------------------------------------
★既刊類 (こちらの内容は全て東方projectです。サンプルなどはこちらから

『ONE FOCUS』 例大祭8発行/オールフルカラー/B5/28P/500円
 2009年から2011年2月までの、ほぼ全ての東方イラスト作品を集めたフルカラー本
『明日から頑張らない!!』 例大祭8発行/B5/16P/300円
 就活を始めることになった妹紅と輝夜、結末や如何に
『秋のスイーツフェア』 例大祭SP2発行/B5/20P/400円
 いちのみやゆきさんとの合同誌。妹紅、頑張ります!
『利他行のススメ!!』 東方崇敬祭4発行/B5/12P/100円
 妹紅と慧音が星蓮船キャラ達に絡んだり絡まれたり
◆妹紅のクリアしおり 100円

----------------------------------------------------------------------
★寄稿情報

2日目 東コ19a/ロクプラス
新譜『東方遊花籠』のジャケットイラストを描かせていただきました
yuukarouj_s.jpg

----------------------------------------------------------------------
★その他
・スケブは受け渡しが遅くてもOKな方のみ、先着で2~3名様お受け出来ると思います。
・万札のご使用は極力ご遠慮下さい。
・当日設置するポスターが欲しい方は、15:50頃にスペースまでお越し下さい。(希望者複数の場合はジャンケン)
・新刊の書店委託は未定です。


当日はお気軽にふらっと遊びに来てやって下さいヽ(^ヮ^)ノ
----------------------------------------------------------------------

page top

C81の表紙絵ですよ 

h_c81.jpg

てなわけで 脱★稿 してました! あともちろん卒論も無事に提出しましたw
印刷所様のお仕事が早くて早くて…当日はちゃんと新刊が並んでると思いますー
特設ページはもう少々お待ち下さい(汗汗汗
なんか風邪ひいたっぽいんですが、25日にまた別件で山場があるためゆっくり休んでる時間が…orz
12月寝てなさ過ぎワロスwww

新刊は、由岐姉スティポ+ラフ絵を集めたコピー誌の3点セットで500円…という感じにする予定です。
まだスティポの入稿してないんですけどね(白目
そして今回もProject RingletTINAさんに表紙デザインをお願いしました。
よくわからない要望出したにも関わらずイメージ通りに仕上げて下さったTINAさん神様w
ゲストには、ケロQ繋がりで知り合いましたSKY★STARナツキリンゴさん、長年お世話になってるおださんをお呼びしております~!こちらもご期待下さい(ゝω・)b


ところですばひび本
「ぼくらの」ってタイトルにある通り男キャラのコマが実に約半分を占めるという、ギャルゲ―ジャンルなのに誰得な本になっちゃってます。
それゆえ今回の裏テーマは「男の横顔をかっこよく描こう」でした(謎
横顔サンプル
むむむ難しい…
あ、ちゃんとしたサンプルは後で上げると思います。ひとまずー。

page top

脱稿間近★マジカ 

333.jpg
もりもり描いてるよー!28Pくらいになりそうです。
今回もちょっと新しい試みをしてみるつもりです。残すはその作業だよ!

カテゴリ: イラスト

page top

修羅場は運命だったのだ 

C81表紙人物のコピー2

表紙イラストをちょこっとだけ公開してみます。なぜか北高制服の羽咲たn
一応ちゃんと原稿やってるんですよっていうアピール!いやつい最近ようやく始められたんですけども…
実を言うと卒論をまだ1文字も書いてない(締切は12/20)うえ、12/25には一番大がかりな部活の舞台公演を控えているというアレw
今更ながらアルバイト始めたのは失敗でしたね…しかし印刷費が、印刷費が(ry

ちなみに内容は
西村
このようなアホっぽい感じの4コマも混じっていて非常になんというか申し訳ないですハイ
この前トレース台をやっとの思いで購入したのですが、アナログ線画が可能になっただけでなく通常の作業台としてもすんごい役に立ってくれてます。なんでもっと早く買わなかったんだろう??

そんな感じでいきなりラストスパートですが頑張ります!!wwww


C81では新作にちょいと関わらせていただいたサークルさんもあったりするので、情報はそのうちーw
自分もカタログ買わないとな!

カテゴリ: 日常

page top

