タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

秋葉原ギャルゲーフェスタとか 

最近更新出来てないですねorz

◆6月17日に開催される秋葉原ギャルゲーフェスタ2012のチラシ絵に参加させていただきました
チラシ絵由岐彩色のコピー
私はケロQ担当でしたw 知ってる作家さん方と共演出来て嬉しかったなぁ(^ヮ^*)
自分も行けたらサークル参加したいなぁと思いつつ


◆年賀状用にアナログで描いてた湯川涼さん(いきなりあなたに恋している)をCGに起こしてみた
ryou.jpg
涼シナリオは良かったけど、いき恋は全体的に話の進め方がどうにも…っていうね…
ちなみに、冬コミで重耳(主人公)の私服コスプレをしようとしたけど真冬にワイシャツ一枚って寒いよねと諦めたのがワタクシです


◆まだ申し込みしてないけど月の宴サークルカットは多分こんな感じで
月の宴カットブログ用

そういえば先日、高松・岡山・広島あたりを一人旅してきました。現地のみなさん親切に声かけて下さって色々新鮮でしたw
レポは溜まり過ぎてるけど(京都とか)そのうち…!

カテゴリ: イラスト

page top

冬コミお疲れ様でした&あけました 

tsumugu.jpgコピー誌表紙・紡
C81参加された皆様お疲れ様でした~!
初のコミケサークル参加で色々戸惑うこともありましたが、スペースに遊びに来て下さる方々のおかげで一日楽しく過ごすことが出来ました。

新刊のほうですが13時半に完売してしまい…全くの予想外でした、すみません…!!
午後から西館へ~という方も多かったみたいで、完売後に再版や委託に関してのお問い合わせが多数…
今のところ書店委託は無理そうです…。が、夏コミもケロQで申込むことになりそうなので、その際にちょいと再版出来ればいいな~と考えています。
既刊の東方合同誌も頒布終了となりました。就活本とフルカラー本はとらのあな様で継続して取り扱っていただいているので、よろしければ~。

そういえば新刊の印刷がすごい精度高くて、塗り残しがバッチリ写ってるじゃないですかー(/^o^\)
感想も早速いただけて恐縮です…!
今回は自分でも「これでいいのかな?」って部分が多かったので、辛口でも何でも感想ご意見送っていただけると滝瀬はハイパー喜びます!

◆いただきものとか
戦利品小
差し入れなどもありがとうございました…!どれも美味しくいただいております~
当日まで色々ご支援いただいた夢現XP先生、スティポ巻き巻きに始まり売り子や買い物などたくさん手伝ってくれた友人2人にもこの場で感謝を…っ

◆イベント後はそのまま翌日の朝まで意識が途切れ途切れで、自宅まで帰れたのが奇跡でしたねww  年越しの瞬間に寝てたのって何年ぶりだろう…
12月は(おそらく大学生活の中で一番)激動過ぎたので、1月はゆっくり出来ればいいなーと!
そんなわけであけましておめでとうございます(ここで言うか

◆今後の予定としては、3月の月の宴5にサークル参加する予定です。
5月の例大祭9は見送るつもりです…来年からの生活がどうなるか不明なので;;
次のすばひび本は夏コミに向けて今から考えるよーーー描きたいキャラ多過ぎで迷う!!

今年も細々と活動は続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
2012年、良き一年になりますように!(スパイラルマタイは勘弁w)

page top

