タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミお疲れ様でした +秩父巡礼中盤戦 

コミケ参加された皆様お疲れ様でしたーー!!
2のコピー
ペーパーよりAKB0048の楚方ちゃん
スティポ落としたせいで会計時に戸惑わせてしまった方もいて本当に申し訳ない限りでした…
それでも、新刊はたくさんの方にお手に取っていただき感謝感謝であります!!
委託はしないつもりなので、在庫は次回イベント(受かれば冬コミ)に持ち込みますね~。


今回はいつもに増しての睡眠不足で午後からかなり疲労が表れてしまった感……周りに対して気配りが全然出来なくて、生きててごめんなさいってなりましたorz
お力を貸して下さった羽月とけい先生と白月ぐらす先生には心より謝罪と御礼申し上げます…っm(;´□`)m
それでも、知り合いの作家さん方から素敵な本やグッズをいただいたり、尊敬する某原画家様へご挨拶に伺ってちょっとしたサプライズを体験したり、早速本の感想をいただけたり……イベント参加は本当に刺激だらけです。
今回の反省を忘れず次も頑張りたいと思ったのでした…っ
冬もすばひび漫画で…!あと深上さんが実行してくれるであろうケロQ枕合同誌を見守る係←



追記で秩父巡礼の写真など
-- 続きを読む --

page top

◆C82 サークル参加情報◆(※8/11追記) 

告知が遅くなり申し訳ありません、無事に新刊出せそうですー!

※スティポは落としました。申し訳ありません…
そして↓お品書き一カ所修正し忘れました、新刊の値段は400円になります…!
お品書きのコピー

------------------------------------------------------------------
C82表紙彩色upサンプルのコピー

◆新刊『ぼくらのスペシャルデイズ』(B5/24P)  400円
表紙は由岐姉だけど内容はサンプル通りのアレです。木村さん大活躍!
ゲストにカンナ様深上侑様白月ぐらす様をお呼びしております!超豪華!

スティポ落としてしまった代わりに、ごめんなさいペーパーをお付けします…!

◆缶バッジは1会計につき1つのお渡しとなります。
落としたスティポの羽咲の絵を使用した台紙付き(笑)  ※無くなり次第終了

既刊についてはこちらのページをご覧ください
他、東方グッズなども持っていきます。

------------------------------------------------------------------
◆今回スケブの受付は行いません、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆開場直後の万札のご使用はお控え下さい。
◆当日設置するポスターが欲しい方は、15:50頃にスペースまでお越し下さい。
 (希望者複数の場合はジャンケン)
◆新刊の書店委託は未定です。


毎回言ってる気がしますが、今回の原稿は本当にヤバかったです(白目
ページ数減らした分、1ページ1ページのクオリティは上げたつもりなので、その辺もお楽しみいただけたら嬉しいです…!
出来たらいき恋の重耳コスプレしたいなぁとか思いつつ(^q^)当日はよろしくお願い致します!

page top

