タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

卒業式 

でした。

だがしかし、3年間に思いを馳せる暇もなくちょっくら新潟へ行ってきます。
(結果をどうしても知らせなくちゃいけない人がいるので)

とりあえず卒業記念品っぽいので頂いてきたあれこれをば
g1.jpg
学校機関の色々より。なかなか良さ気なマグカップは生徒会からw

g2.jpg
部活の後輩より。どうもありがとう~~~!

g3.jpg
恩師方にねだってきましたw

やっぱり最後にK田先生から「スカートの下からハーフパンツが出てるのみっともないからヤメナサイ!」って怒られましたw 最後までお世話になりました。

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>plus9さん
無事卒業できて良かったですww(←結構危なかったらしい
ただ、やっぱり寂しいものですね;;

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/11 17:15 [編集]

ご卒業おめでとうございます!

plus9 #- | URL
2008/03/08 20:33 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/10-50f5780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

