タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

先生!単位をくds 

けーねのみ
以前の妹紅絵と組み合わせて1枚にしようと思ってたんですがレイアウトする時間なかったんだぜな上白沢慧音さん
なんかただのろりっこになってしまった。反省…してます


■大学の授業が10日からなんですが、まだ履修組んでないです全然www
今年は司書課程の授業(卒業単位には換算されない)も入るのでどうなることやら…どうやら授業が他のキャンパスで行われるらしいので、移動の関係とか色々面倒臭いのです^^

とりあえず去年は一つも単位落とさずに済んだ…むしろこんなんでいいの?ってくらい成績の付け方が甘いと思いました。
まぁしかし、例のギリシャ語な問題文のテストだった哲学史はギリギリ51点で可www(※49点以下は不可) 先生ありがとうー!なんというオマケ!


■バイト先で今まで同じ曜日に入っていた社員さん、最近見かけないなぁと思って先輩にちょろっと聞いてみたら…・・・いわゆるリストラだそうです。
本屋も不況で、ウチのチェーンも全体の従業員5分の1カットに踏み切ったということは新文化で知ってはいたのですが…まさかこんな身近で起こるとは。。。
バイトがクビになった前例もあるらしく、クビ候補No.1であろう自分も決して他人事ではないです。人事担当の社員さんの前でミスしまくってるもんな~(←駄

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>利久湊さん
ウチの大学って評価甘いんじゃないか!?と余裕をこいていたのですが、2年生になった途端授業がなかなかアレで…早速棄権しようと思い始めた授業が二つ(汗)
ゴスロリは今流行っているように見えても、市場はそれほど潤ってもいないんでしょうかねぇ;;

>シャオさん
慧音は妹紅より老けてなくちゃいけないんだという自分設定を無視してました(ぇ
単位もバイトも含め、世間はそんなに甘くはなかったと痛いほどに実感している最中ですw
早く仕事を覚えて、色々任されるようになりたいものです~。

滝瀬玲人 #- | URL
2009/05/06 20:39 [編集]

ロリッ娘慧音、可愛いですよ~
ありがとうございます!
癒されました
東方麻雀の慧音は…って感じだったのでww
妹紅たんとの合体、楽しみにしてますね


単位≫
安西先生、単位が欲しいです…orz

大学行ってないので詳しくは分からないのですが、なかなか厳しいのですね
オマケしてくれる先生もいれば、1点まで細かく管理する先生もwww


バイト≫
今は、どこもですよね
ボクも早く見つけなきゃですが、なかなかです(>_<)
滝瀬さんには絵が描けるという、本屋さんで役に立ちそうなスキルを持ってらっしゃるので、何かのポップを作ったりして人事にアピールしてみてはどうですか??

シャオ #- | URL
2009/04/10 01:25 [編集]

また萌え絵がーっ
もう勝手に合体させときますねっ(嘘ですすいません。
何度みても綺麗な線画と見事な塗り。
僕ももっと成長しなきゃいけない!!
しかし単位一つも落とさず進級とか
尊敬しますーっ。
自分なんか1年のときでさえ2科目落としましたし。
しかも必修。そこからもうひたすら下り坂でしたー。
1点足りないとか、ウチの教授無慈悲過ぎ・・・OTZ
そしてグレました(笑 自分が悪かったんですけど。
自分は昔服屋でメインとは別店舗のロリータ服の販売部でバイトやってましたが
経営不振でロリータ店舗は休業、見事にバイト全員クビ&社員は別の販売部へ左遷
されましたよー(うぁ
いっそ同人誌印刷のバイトへ・・・

利久湊 #- | URL
2009/04/09 12:23 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/100-b7a1c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

