タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

気付けば10日以上 

経っていたという・・・

ここ最近の疲れがどっと押し寄せたのか先週少し体調を崩していたり、中国語の授業が初級→中級でレベルが一気に上がって予習段階で泣いてたり、定期券代に新歓費用に電子辞書追加コンテンツ(中国語)代に教科書代に・・・とお金が次々に出て行ったり。

この時期の時間の無さを予測しておらず、現在作業中の絵が膠着状態です。泣けます。

妹紅アップ用
とりあえず昔塗った妹紅さんをうpしてお茶濁しwww

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

お気を遣っていただいて有り難い限りです(´Д`)
体調はもう大丈夫です!最近は食生活も乱れてたので…もうちょっと野菜採ります(笑)

>月下聖さん
ウチの学科は何故か語学の必修が多いので、もちろんその他に英語も週3でやってます。
ぶっ続けで同じ授業、課題の提出も期限が辛そうですが(せめて休みを挟んでほしいですよね~)、ガッツで頑張って下さい!
将来確実に役に立つことでしょう…!

>らいらっくさん
こ、こちらこそご無沙汰しております!
自分はまだまだ東方絵描きを名乗れないヘタレシューターですが、今後もどんどん東方は描きたいと思いますw
らいらっくさんを是非参考にさせていただきたく…!
阿修羅展は混みまくりとの事で、私も行く機会を伺い中です(汗)

>シャオさん
時間は余らそうと思えば余るはずなんですよね~…私は要領が悪すぎるため、うまく時間が有効活用出来ないのです←駄
もっとマイミクさんに絡みに行きたいものですが…!
時間が出来たら、このザカザカな妹紅を清書してあげたいと思います。

>利久湊さん
レスありがとうございました!
ややっ、機会があれば是非合同誌とか作りましょう←ノリノリ
教材は本当に困り者で…辞書以外にも、教授の著書買わされたり…1万近くする専門書買わされた知人もいます。
というかマイピク申請させてくだs←

滝瀬玲人 #- | URL
2009/05/06 20:40 [編集]

おひさし振りです!
ブログコメありがとうございましたっ
レスさせて頂きました!
僕なんてネタなさ過ぎて10日以上なんてザラですよー涙

お疲れ様ですっ体調は良くなられましたでしょうか。
季節の変化で体調も崩れやすくなっているのかもしれません。
教材は何気に高いですよね。
僕もスペイン語のSDカード買ったりしました。
初級で付いて行けなかったですけど笑
両立大変だとは思いますが頑張って下さい!

そして妹紅さんはお持ち帰り。
といいつつこそーりPIXIVを覗きに行っってたり。

利久湊 #- | URL
2009/04/25 08:20 [編集]

ご無沙汰してます!
体調は大丈夫ですか

大学生活、ホントにお忙しい様で
ボクの暇な時間を分けてあげたいです
忙しいにも関わらずmixiで足あと残してくれて嬉しいですo(^-^)o
何かと大変でしょうが、頑張ってくださいね


妹紅たん!妹紅たん!
( ゜∀゜)o彡°

携帯の待ち画にしてやるぜ☆

シャオ #- | URL
2009/04/25 00:20 [編集]

ご無沙汰しております。
大学生活もお忙しいようですが、がんばってください。

それにしても、いつの間にか東方絵が……。
滝瀬さんの肝試し慧音 略してきもけーねが見たい! とコッソリ呟いてみます。
あと関係ないですけど阿修羅展見たい(ぁ

らいらっく #mQop/nM. | URL
2009/04/24 08:18 [編集]

英語で終わっている私には中国語は無理!w

ひとまず安否確認ができて安心ですwww

私は2年になって情報技術基礎という分野が三つに分かれて、
ハードウェア技術、ソフトウェア技術、プログラミング技術というものに。。。

ちなみにソフトウェアは選択なんでとってない人もいたりします・・・。

何が鬱かというと――――!

月曜日の3時間目から6時間目までプログラミング実習⇒週内にレポ提出orz
今週分は終りますた。。。


情報職員室の先生のPCの中に東方のアイコンが!アレ?職場ですよね??

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/04/23 20:43 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/101-15628564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

