タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

黄金週間?おいしそうだね! 

4月29日に学校行こうとしたら電車が休日ダイヤでびびった。

・・・というわけで私は普通に4連休でした。本当は4~5日新潟の祖母宅へ行く予定だったんですが、笑えない諸事情によって留守番してました。ごめんねばーちゃん、夏はコミケほったらかしてでもお手伝いしに行くからね!!


授業中にザカザカお茶濁しその2・早苗さん
さなえラフ

東方新作体験版という付録効果は絶大だったぜREX・・・
本屋で働いてると、つくづく出版界は雑誌に・・・特に付録に支えられてるなぁと実感。最近だとあの雑誌とかこの雑誌とか。ん?守秘義務だって?
あ、結局REXは買ってません。儚月抄の最終回だけ先に読むのが耐えられなかったので←


■まとめて近状(写真付き)。

Image1078.jpg Image1128.jpg
お花見行きたかったなぁ・・・というわけで某所へ行く途中にあった公園で一枚、学内で一枚。(※撮影:1か月前)
学内に植わってるこれ、花びらが緑色なのです。わかりにくくてスミマセ…


Image1182.jpg Image1195.jpg
4月26日、COMIC1を泣く泣く諦めて新歓ハイクへ行ってきました。
今年は都電荒川線一日乗車券を使用してのブラリ途中下車の旅。内務の二人はお疲れ様でした。
行き先は鬼子母神とか飛鳥山公園とかあらかわ遊園とか。随分と歯が発達してる上に恍惚とした表情を浮かべる芋虫↑に乗ってキター!
あともうカラオケ幹事はやりたくねぇwww


Image1058.jpg
年度末に部室を大掃除した際にとうとう処分することになったぬいぐるみ達。いやまじで泣きそうでした自分。
画像中央にいる茶色の耳した犬は、あくまでもこいつらの「代表」として私がお持ち帰りしました。おまえら、どうか安らかに・・・


Image1206.jpg
か、買っちまったぜ・・・!友人が先行予約で当てたオトナモードのワンマンライブチケー。
友人の影響で聴き始めた結果がコレだよ!ちなみにV系ではありません。


あ、阿修羅展行かないと・・・あと善光寺の御開帳も行っておきたかったけど多分これは無理ぽ
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>月下聖さん
自分も東京を走ってるこんな電車があるなんて思ってもみませんでしたw
結構利用者も多いようなので、これからも街中を車に混じって走り続けてほしいですね。
そしてこの虫の歯はどう見ても肉食動物w
そういえば月夜のフロマージュ、まだ買ってなかったですorz

>シャオさん
いつもは無難に霊夢派ですが、新作はまず即行で早苗さん使うと思いますw
早くウェブ体験版公開されないでしょうかね・・・!
桜はほんの一時期なので風流味が増しますね。今年は入学式に満開だったので良かったです。

>利久湊さん
最近は逆に、笑顔を描くことが少ないのに気付きました(汗
そしてV系はどんどん新しい盤が出てきて追いつけなくなりましたw
なかなか自分では開拓出来ないので、ころりと友人の影響を受けやすくなっております;;

>皆瀬ゆうさん
ご報告ありがとうございます!リンクの修正させていただきました。
というか掲示板なくて申し訳ないです。。
pixivでは毎回可愛いイラスト惚れぼれと拝見しておりましたよー!
今後もお互いイラストの腕を磨いていきましょうw

滝瀬玲人 #- | URL
2009/05/20 02:10 [編集]

こんにちは。
相互でお世話になってます。皆瀬ゆうです。
この度、サイトを移転しましたので報告をさせて頂きたいと;
何度も失礼します><
以下アドレスです。

新サイト⇒http://yu-plusticx12baldr0.rejec.net/
バナー⇒http://yu-plusticx12baldr0.rejec.net/bn0/banner.gif
サイト名はそのままPlusticか+Tic!でおkです。
失礼致しましたz

・・・と念のために(ぇ
報告させていただきます;←

お久しぶりですー^^SNSでとくにお世話になってます>>
あと、進級?おめでとう御座いますvv
どうやら・・・更新が上手く出来ない様子のようで・・・頑張ってください><
また、これからもPixivなどで絵期待してます!

皆瀬ゆう #RhfmpXKQ | URL
2009/05/16 17:01 [編集]

僕は毎日ゴールデンウィ・・・虚しくなるからやめておこっ。
お花見いいですねーもう何年も行ってないです。
それより芋虫の顔が怖すぎるww

そして早苗さんは滝瀬さまフォルダへ格納・・・
やっぱり表情が上手いですね、感動します。
最近作風に迷いが生じてる僕とは・・・。

ライブですか。そっちも最近。
v系じゃないと上手く絡めませんw

利久湊 #- | URL
2009/05/12 14:51 [編集]

毎日お疲れさまです

東方≫
早苗さん!早苗さん!
( ゜∀゜)o彡°

可愛いです~
東方のなかでも好きなキャラの一人なので、完成が楽しみです(^-^)
てか、東方麻雀のキャラを滝瀬さんのイラストと入れ替えたいd(ry
REXは買いましたけど、体験版はまだやっていないというwww


写真≫
すだれ桜でしょうか?
綺麗ですね
もう桜の季節は過ぎてしまいましたが…
桜を見てると心が洗われるようです

シャオ #zmXgS/OI | URL
2009/05/10 13:42 [編集]

遅筆に悩んでいます・・・万年。。

ええと・・・東方に関しては相変わらず語れなかったり^^;

市内電車、珍しいですね~。知らないだけで以外にあるのかもですがw
自分の住んでいるミカンな県と広島県ぐらいでしょうか。

親戚曰く、「郊外電車と市内電車の線路が重なり、市内電車が待つということが珍しい」とのことですが、「松山 線路 交差」で検索すると結構あったり・・・。

なんとも立派な前歯の電車ですね~。
昨日あたり「G」と格闘していたので、許容範囲が広まっているようです。


記事とは関係ないですが、6月にロウきゅーぶの2巻がでるそうです。

というわけでよければ時々遊びに来てください~(ブログに。)

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/05/07 21:05 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/102-4cd1e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

