タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ケロケロじゃない、ゲコゲコだ 

大神アップ
少年マガジンで連載してる『CODE:BREAKER』の大神零…のつもりらしいですよ
彼はなんでも燃やせちゃうらしいのですが、彼が妹紅を燃やそうとしたらどうなるんだろう??<割と真剣
髪の毛の一本も残らなかったら妹紅は蘇生出来るだろうか。いやまぁでもそもそも大神に妹紅は燃やせないと自己完結しときますw
というかC:Bのコミックスまだ2巻までしか集めてない…!妹紅の攻略もフェニックスの尾で止まってる←駄


◆13日、部活前に即行で阿修羅展に行ってきました
ついこの前の奈良旅行で興福寺行ったんですけどねっ。東博年間パスポートの期限が翌日までだったので。
人ゴミを見に行ってきたようだ…阿修羅人気どだけー!!きっとみんなショタコンなんだよね!!
かく言う自分は迦楼羅様大プッシュで人外萌え?鳩槃荼様はもう奈良に帰っちゃってたのでお会い出来ず残念でした。
あと全然注目されてないけど、康慶の四天王像はめっちゃかっこいいですよ。ポストカードも購入~

ついでにカルティエクリエイションも見てきたんですがこっちは若い女性達が展示ケースの前から動く気配がないので超サラッと回ってきただけでした。


◆15日(金)は開校記念日で休みだぜーーーというわけで、宿題だの予習だのを片付けようと思っていたのに結局午前中に病院行って午後に美容院行ってたらあっという間に一日が過ぎていた不思議

そうそう、髪を切りました。成人式の写真用にとダラダラ伸ばしていたのですが、先日撮り終わったのでようやく念願のショートに!
でも髪を立てるにはちょっと長すぎたという事はワックス買った後に気付いた(笑)
あと周囲から口々に「男みたい」を連発された(笑)<黒のワイシャツ着てたし
めげない。むしろ嬉しい。


◆最近全然健康的じゃなかったので
ずっとサボっていた毎日の腹筋その他を今月から再開させました。GW中に寝込んでた時以外は一応続いてます。
よく食べよく寝てよく運動のどれもが疎かだったんですよぅおうおう。よく寝るは最早どうにもならないので、せめて悪あがき程度の運動だけでもと…
腹の肉が出て何が困るって、BPNのズボンが入らなくなることが一番問題ですYO!


◆JOYSOUND(カラオケ)の新機種おっかねぇな話
Image12211.jpg
掛け声がネック過ぎて困った。途中で「10位以内」とか表示されたんですが、この時演奏中止してたらもうちっと順位高かったんだろうか??
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

今更過ぎるレス。でも妹紅攻略はまだフジマヤヴォルケイノ止まりという…(遅

>月下聖さん
私も月下さんの男の子絵も見てみたいですよー!
GENO、ウチは一応チェッカーで問題ナシとは出たのですが、ウイルスには疎いので気をつけたいと思います…(汗
あと今更過ぎですが、例の情報をありがとうございましたw でもドリパは入場料がまず高いんですよねぇ;;


>シャオさん
C:Bネタ分かって下さる方ハッケン!
大神が幻想郷に迷い込む話とか、同人誌で描ける程度の能力が欲しいですねw
髪は…美容師さんに「え?そんな短くしていいのか…?」と言いたそうな顔をされたくらいです。
でも伸びるのが早いので…もう首元が暑苦しいですよ(泣)
ちなみに、えーりんryほど一人で歌っていて虚しい曲はありませんwww


>利久湊さん
孔雀王・・・!何てことでしょう、チェック不足でした。
年に一度は関西行きたい症候群なので、機会があればお寺案内お願いします←
BPNは結局この一着だけ・・・ですね。。この辺のブランドは貧乏人に優しくないので(笑)
お持ちなら穿きましょうっ、むしろ全身コーデしちゃいましょうっ
と言いつつ私はオシャレなんぞ二の次で利便性重視の人間なので、髪が短いのはいい事です^^ シャンプー節約にもなるという・・・←

滝瀬玲人 #- | URL
2009/07/14 18:18 [編集]

少年マガジンですか、チェックしてみます。
マガジンはツバサクロニクルと生徒会役員共しか読んでなかったです。

迦楼羅様は鳥さんですか。
やっぱり阿修羅様は人気なのですね。
その昔、孔雀王というアニメがありましてですね、それで仏教やら何やらに嵌ったものです。たまにあるエロがたまらな(ry
寺巡り付き合ってくださいw。(ぇ

BPNと聞くと某v系バンドのたけPを思い出します。
最近ショーパン買ったんですけど履くのかこれ・・・と思いつつ。
スキニーの上から履きます。厚いですけど。脱ぐと何か物足りないという。
腹筋は・・・・・できませんっ!

髪長いと洗うのも乾かすのも大変ですよね。
今の自分ですらめんどくさいと思いながらやってます。
男前な滝瀬様が見たいです。あぁでも長いときも見てみたかったです。(ちょ

カラオケで採点システムは絶対使っちゃいけない掟。笑
2曲くらいで既に喉がっ
////////////////////
前回の何か↓↓

マイピクむしろさせてくださいw
ぜひお願いしますw

利久湊 #- | URL
2009/05/29 19:05 [編集]

大神VS妹紅!!
その発想はなかったwww
全てを燃やし尽くす炎と不死身の身体を持つ子・・・ホントにどちらが勝つのか興味がありますね!!
大神の異能を使い切らすことが出来れば、妹紅に勝機がありそうですが、彼にはまだまだ秘密がありそうですwww

美容院>>
髪切られたのですかー!
男の子に間違えられるなんて、相当短くしたのでしょうか??
たまには気分変えて、ボーイッシュな感じも良いかもですねっ♪

腹筋>>
やってもやっても、お腹さんは出っ放しですww
ニートになってからまた出てきました・・・orz

JOY>>
「えーりん!えーりん!」と、合いの手入れられるのでしょうか?(笑)
曲自体は聴いたこと無いので分かりませんが・・・
それにしても、点数高すぎて噴いたwwww

シャオ #- | URL
2009/05/20 18:44 [編集]

オトコはめっきり描けない私です。ハイ。。。
作画の変更をやってる最中なんでこれを期に体の描き方習いなおしてきます!

市内電車、便利なんですが・・・・。
とりあえず急加速急停車が基本なんで、立った状態でも財布を取り出せない程の慣性と遠心力が働きますww

豚インフルが広まりつつありますが、
ウイルス騒ぎは現実世界だけではなく仮想世界でも「GENOウイルス」というものが騒がれているようです。。。
Adobe ReaderやAdobe Flash Playerの脆弱性を狙ったウイルスとのことで。
「GENOウイルスチェッカー」というものがあるので一度調べてみては?

豚インフルが蔓延する中枕のイベントはどうなるんでしょう・・・・

遠足に行った際の画像をうpしたので一度きてみてくださいv(≧□≦)v


とりあえず今週テスト期間なんで、テスト頑張ってきますww

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/05/20 02:41 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/103-d3053c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

