タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

おフダっぽいとか思ってる 

20090620104649
現在のmy携帯電話。奈良で食べた柿の葉寿司のシールが妙にマッチしてしまい剥がせなくなりますた


●うおぉぉぉ気付いたら一ヶ月空いてましたね。生きてます。生きた心地はしないけど。
大学のゼミで課題がイジメ的に出まくってて泣きそうです。昨日一個発表終わったんですが来週もう一個発表あるんですよね(乾いた笑い)


●冬コミでお世話なったサークル・すまいるうぃっしゅ様ですが、夏コミも受かられたそうですよー!カットは私の絵の様です。ドキドキ。
というわけで、また挿絵の方を描かせていただけることになりました。
こんな↑状況なので作業がスローペースになってて本当に申し訳ないのですが、最近ペンのノリがいいので(技術的な意味ではない←)、描くことを心から楽しめていますヽ(´ー`)ノ
追ってお知らせしますが、別件でもう一つ絵のお仕事をいただいてるので、そちらもガッツでいければな~と思います。
とりあえず前期試験までに終わ…るの…か!?


●サイトのメッセ返信

>レナ見てくださった方
ぬぉぉぉレス遅くなって申し訳ありません;;;;
今はサイト用に絵を描くことがなかなか出来てませんが、地道に更なる努力をしていきたいと思います。

>レナ同盟に参加していただいてる方
レンタルサーバーのパスワードがクッキーから消えて以来(先日見つかりましたが)、こちらのチェックが怠りすぎな状況…ご迷惑おかけしております。
掲示板のあの現状に気付かないとか管理人失格です(っД`)ご連絡感謝です。
そして早いところ更新出来ればと思いますorz
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>月下聖さん
先日は変なもの送り付けて申し訳なかったです…
残すはレポートと試験勉強ですよ(笑)

断水は大丈夫でしたでしょうか?
自分ものうのうと生きてるだけでは駄目ですねっ
妖怪退治でも…とか言いかけましたが、肝心のオフダシールがそろそろ剥がれそうですorz


>利久湊さん
以前は携帯ストラップに某アングリーのマスコットが付いてたのですが、すぐ迷子になるので自宅待機にさせました(笑)

お仕事は毎回、自分なんかでいいのだろうか?という怯えと共に作業しております;;
やる気とか向上心とか、湊さんを色々見習わなければ…!(゜ω゜)
新作の娘さんがもう可愛くて…(←悶


>シャオさん
いやはやっ、こうして自分なんぞにお気遣い下さるというだけで、もう十分過ぎるくらい自分のモチベーションとかに繋がりますので…!
技術を上げて、もっといいものを描いてご恩返しが出来れば……で、出来る…のか(殴
結局この前のツンデレ本お送り出来てないですし;;

滝瀬玲人 #- | URL
2009/07/14 18:20 [編集]

マジでお忙しそうですね
お疲れさまですm(__)m

出来ることならお手伝いしてあげたいですが、何も出来ないオレ涙目ww

滝瀬さんのイラストは、可愛かったり格好良かったりで、全く飽きないので好きー
次回イラスト、気長に待ってます

シャオ #- | URL
2009/07/11 07:43 [編集]

ついに待ちに待った更新が・・・

柿の葉寿司www
確かにかなりケータイになじんでますね。
チョココロネストラップが死んでからケータイは裸です。

バンバンお仕事なさってるとか。
さすがです!うらやまです!
くっ、焦りがっ!ドキドキ
この壁に果たして追いつけるのか・・・ぅ。
どんどん壁が大きくなっていく。アーッ!!!
僕も頑張って更新します。

>技術的な意味ではない
そんな謙遜を・・・。
新情報も楽しみに待ってます!
頑張って下さい!☆

利久湊 #- | URL
2009/06/21 07:37 [編集]

生存確認しますた!wwΣd(゚∀゚。)デス!!
お忙しいようですか、体調など崩さずにがんばってくださいね~


CODE:BREAKER、友達が持っていたので2巻までみましたが、見事にハマってしまいましたww
KYO同様面白い!

大学の課題がそんなに・・・・。そんな中で送っていただきありがとうです(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
こっちは課題よりも厳しい、「夜間時間制断水」が来週末には迫っているとのことで
ひたすら「雨降れ!」とか祈っていますw


とりあえずその携帯を持って戦うんだ、滝瀬さん!(マテww
・・・シール系は一度張るとはがすときに少々まずいことになるのが弱点なんですよね。。。

月下聖 #9rjWiv8. | URL
2009/06/20 18:33 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/105-4d3548b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

