タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

サイト改装しました 

■というわけで、『東方永夜抄』オンリーイベント月の宴2にサークル申し込みしてきましたですよ。
タキノモト・ゼロ_cut←サークルカット~
けねもこ本描きたかったのですが、いざ内容考えてみるとてるもこ本になる可能性が高いです(ちょ

↓以前描いたチビキャラ妹紅
妹紅ちびラフ
妹紅ばっかり描いてるなぁ自分Σ( ̄Д ̄;)
もし月の宴に受かれば、何かのグッズ絵になると思います(仮)


■で、サイト改装しました。トップページに書いたような事情です。ションボリ
サークルの後輩(※実は素敵同人作家さん)にURL教えたら「見られませんでした」と・・・・・・・・・・・・な、なんだってー!?
試しにIEで開いたら本当に見られませんでした。エラーがなんとかと・・・うおぉぉ今まで訪問して下さった方々申し訳ありませんでした;;;;

まだ調整中ですが、これを機にサイトの更新をもうちょっと真面目にやっていければいいなーと思います。
とりあえずブログには落書きでもなんでも、頻繁に上げていければと(仮)
あと、つなビィ導入してみました。ラクガキなんかがこっちにアップされる可能性も高いです。


というかまだお仕事一個終わってないんですががが;;;;頑張りますー。
そして気付けば明日はオトナモードのライブだ!待ってろ渋谷クラブクアトロ!その次の日はレポート提出だけどね!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下ひじりさん
HTMLファイルを作ったら、ホームページレンタルサーバーと契約して、そこにアップしていけばもう出来上がりです(・∀・) 是非挑戦してみてください~。
何を隠そう、メニューのフレーム内につなビィを置くのは、狗神先生のをパクr(以下省略
つなビィはPCからも更新出来るので、デジカメの類が無くても大丈夫ですよ!

>シャオさん
夏休みは原稿と大学のレポートとサークルの合宿で潰れることが確定しまし・・・たorz
トップページ、更新直後は大丈夫だったのですが、何日か後にアクセス解析のタグを入れ忘れてたの思い出して、そいつを入れたらエラーが出てきた…という感じだったみたいです。と、F○2のせいにしてみますww

>利久湊さん
妹紅をどどーんと描いたのに「妹紅中心」とか書いても、そりゃそーだろ、と突っ込まれそうなので消しましたw
ファイヤーフォックス信者になると、他の環境の事考えなくなるからよくないですね;;
IEがタブ導入した事に今まで気付かなかった自分です←

滝瀬玲人 #- | URL
2009/07/23 00:27 [編集]

チビキャラも可愛すぎですー
PIXIVでこそーり拝見しました。←サークルカット。
なんて上手さ。

サイトが見れなかったのは僕だけではなかったんですね。
またPCの不調かと一人ビビッてました。

これはつなビィも見に行かないとっ
お仕事頑張って下さい!

利久湊 #- | URL
2009/07/21 17:17 [編集]

サークルカットのもこたんが、凄くカッコイイ!!
そして、可愛いです~♪
原稿頑張って下さいね☆

トップページは、リンクから飛びましたが観れなかったです;;

シャオ #- | URL
2009/07/19 21:18 [編集]

サイトのデザインが一気にかわった・・・・すごい! 確認完了です!(>Д<)ゝ

前にも挑戦しようとしたことが何回かあるんですが、どうすれば・・・
PCで作ってアップロードすればいいのかなぁ。


つなびぃ・・・そういえば、狗神 煌さんで見かけたことが!
設置したいけど、デジカメとかないと役に立たないような!?

月下ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/07/16 21:54 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/106-4d61050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

