タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

サークルカットの妹紅は 

実は下まで描いていた
もこう線画途中
4月?5月?そのくらい昔描いたヤツでした。途中で挫折w

月の宴は全サークル当選だそうですよー。えぇ死亡フラグが立ちました。
どうやら紅のひろば2(スカーレット姉妹中心の東方オンリー)も同建物で同時開催らしいですwwwww
これは本格的に頑張らんとなー;;;;


■バイトを本日で辞めることになりました<唐突だな
最近家で色々と修羅場ってたので(ぇー)
時給少な過ぎでしたが、本屋で働くのはずっと憧れだったので悔いはないですよ。というか落ち着いたらまた雇ってくれないかしら←

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>月下ひじりさん
町の小さい本屋さんが姿を消しつつありますが、今は大手チェーン店も危ないですよね。自分は社員さんの悲鳴を間近で聞いていたので・・・書店に就職、という選択肢は無かったことにしました(ぇ

>シャオさん
親は、私が同人活動してるの知らないので、「生活が忙しい=バイトが余分」と勘違いされちゃったんですよね~。
だからと言って、実は同人活動のせいで忙しかったんだ、とも言えない臆病な自分です(;ω;)

>利久湊さん
当日は都産貿が人でごった返しな予感です(汗
参加サークル数も多いので、よっぽど目立たないとスペースに目を向けてくれさえもしない気がしますw
本屋はおススメですよ~、ウチは自給orzでしたが、某大手書店の本店で働いてる友人は時給が私よりウン百円高いです(ぇー

滝瀬玲人 #- | URL
2009/07/23 00:59 [編集]

なんて早い更新・・・!
全体像とかほとんど描いたことないですよー。

行けない自分が悲しすぎますw
東方三昧な場所なんですね。
頑張って下さい!
滝瀬さんは上手いから大丈夫ですよきっと。b

授業にサークル、同人、バイト。
さすがに全部こなすのは大変そうです。
僕も一度は本屋で働いてみたいかもです。



利久湊 #- | URL
2009/07/21 17:28 [編集]

滝瀬さんの線画、相変わらず綺麗ですねっ♪
こんな綺麗なイラストが描けるようになりたいです(>_<)

アルバイトお疲れ様でした~☆
これで、少しはプライベートな時間が稼げるのでしょうか??
サークル活動に原稿に、色々頑張って下さいっ!!

シャオ #- | URL
2009/07/19 21:24 [編集]

アドバイスありがとうございました~。

4月?5月!?そんな昔の自分の絵は黒歴史に殿堂入りさ!(マテwww


バイトお疲れさまでーす。
本屋といえば、私の住んでいる県内唯一の紀伊国屋書店が今月いっぱいでなくなるとのことで。。。
無駄に5階建てだったりしますw

やっぱりさみしいなぁ~なくなっちゃうのは

月下ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/07/19 16:05 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/107-d0683a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

