タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

明日もテストだというのに 

20090724225129
うっかりメロンブックスへ行き買ってしまった(←もう駄目だこいつ

グリモワールオブマリサは装丁も素敵。
昨日徹夜でレポート書いてた司書の授業で、「外側が美しい本は中身も美しい」と先生が仰せでしたがまさにそれですね。弾幕スゲー。
この場合は中身の美しさが外側にまで溢れ出したと言うべきか。そのまんまの意味で。星だし。

そしてSOUND HOLICのボーカルアレンジアルバムうわちょっ2曲目素敵過ぎる(以下省略

見たら買ってしまうので、買わないために最近は同人ショップ行くの自重してたんだけどなぁ…
夏コミは多分行かないので、委託で色々補完予定。きっとひどい散財だ!


さて、テスト勉強に戻ろうか

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>月下ひじりさん
アニメショップ系は固まりますよね。
ウチの地元も、アニメイトのコミック館とアニメ館が隣り合わせのビルの一階を占拠し、その二階にはそれぞれメロブとらしんばんがあります(笑)
ちなみに、らしんばんはアニメ・同人グッズのリサイクルショップですよ~

あまり有名な声優さんではなくても、生徒会アニメを機にブレイク、とかありそうですね^^


>シャオさん
いやはや、散財が怖いというのもありますが、私の部屋にはもう同人グッズを置く場所が無いので買えない、というのもあったりします(爆
そして枕はズル過ぎますっあれは反則ですっ
りこ先生と煌先生はすっかり看板原画家ですね( ^ω^)
でも企業グッズは色んな意味で敷居が高いので…諦めますorz

滝瀬玲人 #- | URL
2009/07/30 13:38 [編集]

メロブが近くにある滝瀬さんの環境が羨ましすぎます~!!
あ、でも、あったらあったで毎日のように行きそうで、散財するのが怖いですがが。

あと、枕のHP見られましたか??
両先生のパックが欲し過ぎますー!!!
よだれが止まりませんwwww
コミケ行けないので、マイミクさんに頼んで買って頂く予定ですー(^^)


そして、前回の日記コメントのレスをー
プラスチックの板に絵を描いて・・・
>
ボクも、小学生の頃にやったような・・・
大きなプレートに絵を描いて、電子レンジで1分ぐらい加熱すれば縮んでキーホルダーにしたりできるヤツをやった覚えがありまするーw

シャオ #- | URL
2009/07/26 00:47 [編集]

こっちのメロブは入るのに勇気がいるんですぜ・・・・!
銀天街のアーケード内に周りとは違う感じをかもし出している階段がっ!!

ちなみにその50mはなれた同じアーケード内にアニメイトもありますw


同人関係は買わないから、あまり行かないなぁ・・・。
そういえばメロブの横にらしんばんっていう店が。あれも似たものなのかな??


ようやく絵をあげましたよ~。昨日は更新を忘れてましたww(マテ
アニメ:生徒会の一存のCVを検索してみたり。。。意外な結果が出ましたよっ!

あと、ブログでいろいろと変更しました

月下ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/07/25 21:44 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/109-afe74382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

