タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

新潟行ってきた 

Image050.jpg
これってチェーン店ですかね?

海沿いなんですが、全く雪が残ってなかったです(山間部はもちろん積もってる)。天気も良かったし。
地震後の復興もだいぶ進んでいる様で、安心とも言ってられるわけじゃないけど少し安心(。。)

そんなこんなで、「出された料理は残さずキレイに」というモットーの元で毎食腹15分目くらい食べてしまい、家に帰ってきた後どうもお腹の減りが早い!
胃が大きくなった気がしました…と、さ…(汗
だって海の幸…海の幸が…(何
それにしても親戚のおじさん達は自分に勧めすぎだと思う、アレを(笑
それに乗る自分も自分だけど(大笑


原稿…間に合うのか…orz
卒業の感傷に浸る暇…無い…orz

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

>xsilverさん
アレと言えば…そう、あの宴会に不可欠なアレですw


<C.C.レモン

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/13 13:11 [編集]

アレ・・・・?
アレって何だ!!アレって・・・・。
気になるわぁ・・・。

xsilver #- | URL
2008/03/11 18:33 [編集]

>はてなさん
行ってきた所というのが実は例の刈羽原発のすぐ傍で(←何ッ)、家屋が壊れたまま、という場所も少し前まで多かったらしいです。
大工さんとかが、本当に頑張って下さってる様ですね。

これ以降怖くて体重計に乗れませんw

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/11 17:24 [編集]

海沿いの方は地震の被害が少なかったと思うのですが……どうなんでしょう?

おいしい物を出されたら、残さず食べたくなりますからねw

原稿頑張ってください~

はてな #- | URL
2008/03/10 18:20 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/11-695c7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

