タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

妹紅バージョン 

妹紅チビ彩色のコピー
慧音と頭身が違う悲劇。


■30日・・・(大学の)サークルの前期納会でした。
あまりアルコール飲む人がいないから、という配慮があったのかもしれませんが、会場の店ってのが居酒屋ではなく・・・ちっちゃいコロッケ二つで700円もするようなレストラン・・・だと!?
1000~2000円で済むかな^^^とか思ってたら5000円会費で取られた悲劇です。ちょっまっ・・・

■31日・・・他大学の人も含めた(大学の)サークルの同期メンバーでカラオケでした。
部屋で原稿やってた私をお許し下さい←
今となっては、私を東方にハマらせた友人達より私の方がよっぽどタチの悪い東方厨になってしまった悲劇^^^

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>シャオさん
5千円て何のパーティーだよ、とか突っ込みたいです;;
カラオケ原稿は…よく自分の番が回って来た事に気付きませんが(爆)、みんなの歌でノリノリなのでむしろいい感じですよー!
友人のおかげというか友人のせいというか…とりあえず東方厨の仲間入りおめでとう、自分!(笑)

>月乃ひじりさん
カップ麺なら6~7杯食べられますね! orz
私はいつも絵作業中に大音量で音楽聴いて、時々一緒に口ずさんでるような中毒者なのですw
読書感想文…懐かしく羨ましい…!出来ることなら私のレポート課題と交換してもらいたいくらいです <駄

滝瀬玲人 #- | URL
2009/08/06 23:51 [編集]

脚まげているせいか、そうにはみえないような・・・。


コロッケ2つで700円ですか!
普通なら、ラーメンでもうどんでも一杯はいけますぜ!?


あの音のすごい空間で原稿ですか!!
でも、学校の休み時間の喧騒の中で寝るのと同じと考えたら――――

あ、読書感想文やらなきゃ・・・・(オイ

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/08/03 12:00 [編集]

もこたん可愛いよもこたん(*´Д`)

2個で700円のコロッケとかどんなんっΣ( ̄□ ̄;)!?
会費5Kは痛いww

てか、カラオケ中に原稿って集中できるものなのでしょうか??
あ、でも、作業用BGMとして脳内変換すればいいのか

今は、その友人さんに感謝ですね
滝瀬さんが東方にハマらなければ、こうして掲示板に書き込むことは無かったと思いますので

シャオ #- | URL
2009/08/02 12:26 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/111-35a3663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

