タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

◆夏コミの宣伝◆ 

冬コミに引き続き、絵のお手伝いさせていただいたので宣伝です~。

  8月16日(日) 東-ハ60a
  すまいるうぃっしゅ


ここ↑マイミクさんのサークルにて販売予定・創作小説本2冊において、イラストを担当させていただきました(・∀・)


◆『君に笑顔を、誰かに希望を』 (※表紙絵ではありません)
霧アップ用
冬コミ発行のものの、第2段になります。
何人かの作家さんがそれぞれ違うキャラクターを担当される形式で、私はちびっこのイラストを描かせていただきました。
他のキャラクター達にも要注目!ですよ~!

◆『幸せを狩る少女』 
りんアップ用
こちらはマイミクさんオリジナルの個人誌の、番外編になります。
表紙・挿絵を描かせていただきました。
↑今まで私が公開してきた絵の中で一番露出度が高い絵(マジで)


実は今回、配置がお誕生日席との事で!お見かけの際は是非お手に取ってみて下さい♪

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>利久湊さん
普段は服で誤魔化してしまう部分も描いたので、改めて自分の画力の無さを実感出来た一枚でした。。
PCさん、どうかお大事に・・・(ぇ
自分も画像処理に特化したPCに憧れますが、まだまだ家庭用・小容量で頑張ります・・・!

>シャオさん
自分は逆に、コミケが帰省と被るので困っていたりしますががが・・・!
180Kを飛ばすその心意気が素晴らし過ぎます!見習いたいですが見習えません(泣)
自分も、りこパックだけでもと思ったのですが、本日らしんばんで見たら・・・普通に3万に値上がりしてました;;;;;;;;

>らいらっくさん
今度の例大祭7の時には、東博で長谷川等伯展などやってるそうですよ(笑)
自分は例大祭参加しようかどうか悩み中なのですが・・・!
ポテチ袋>自分は地霊殿4面でザコがばらまく弾(お札)を猛烈に回収したくなります。そしてピチュン・・・ですorz

>月乃ひじりさん
年々コミケが聖地化してる気がします。。今年は過去最大級の人出だったみたいで・・・初参加の人のトラウマになったとかならなかったとか?
そしてMAD拝見しましたw 途中まででもテンションが上がりまくりでしたよー!
ぜ、是非完成版も・・・(ぇ

滝瀬玲人 #- | URL
2009/08/22 22:16 [編集]

毎回恒例の地方を怨む時間がきましたwww(お
コミケ・・・どれくらいの規模なんだろう・・・・。東京ドーム○個分の広さだー!
なんて言いませんよね?w

露出凄!ふ・・・ふともも、フトモモ!!(落ち着け

ちなみ今こんなの作ってます↓ 滝瀬さんなら分かる!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7840707

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/08/09 19:02 [編集]

東方イベントに参加だと!? と今更びっくりしてみます。
個人的に阿修羅は奈良に直で行った方が近いことに気付きました。一昨年は例大祭に合わせて薬師寺展に行ってました。
地方に住んでいるので東京のイベントは何かしら展示会が重ならないと行けないので、滝瀬さんの三角本(?)が見れそうになくて残念です……。
このままでは、いつかイベントで顔を会わせそうで今から戦々恐々としています。

グリモマリサを買ったのでしたら、これを言いたい 「”ポテチ袋”って……」

らいらっく #mQop/nM. | URL
2009/08/08 17:35 [編集]

>今まで私が公開してきた絵の中で一番露出度が高い絵(マジで)

おおおっ!!
これは素晴らしいっ!!
確かに、今までココまで露出の高いイラストは無かったですね♪
かなり・・・可愛いですっ (ハァハァ)

ボクも 利久湊さん同様、毎回行けませんww
時期がアレなので、飛行機代や宿代が割り増しになって高いんですよねwww

ただ、コミケ行かないのに今回だけで180Kくらい飛ぶ勢いですwww
しかも、全てりこさん・きらさん関係というwww

シャオ #- | URL
2009/08/07 11:46 [編集]

お久し振りにおじゃまします。

露出いいですね。たまらないです。夏らしくて。しかも可愛すぎる…ハァハァ。ぜひ次はビキニでお願(ry

毎回コミケに行けないのが悲しすぎます。
僕は先日PCの電源ユニットが壊れてさらに悲しさ倍増中です。もう何も出来ません。ちくしょう、俺、仕事決まったらちゃんとメーカー品買うんだ。

●■〓バタッ

利久湊 #- | URL
2009/08/07 07:26 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/112-2df1064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

