タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

連盟合宿とかいうもの 

8月5日~6日 於:伊勢原(神奈川県)
写真が溜まってたので、折角なのでレポ。

連盟ってのは大学の観世流能楽サークルの集まりですが、何を血迷ったか私は連盟委員とかいう役職なので、こういうイベントに半強制参加なわけですよ(;д;)
なんでわざわざ飲み会するために伊勢原まで行ったかと言うと、某K大学のOB様の実家がここで旅館をやっている&近くの神社(阿夫利神社)の社務所に野外に面した能舞台がある、とかとか。

とりあえず伊勢原駅に集合して、バスで大山ってとこまで向かいます。
Image1459.jpg Image1440.jpg どもども。

午後いっぱいは前述の能舞台で仕舞の発表ー。
Image1429.jpg Image1461.jpg 舞台はこんなん。


夕飯食って風呂入ったら…はい、もういいですね。やる事一つしかないですね。
数年前は赤いリボンの車にお世話になったこともあるらしいですが、見た感じ今年はそこまで酷くなく。むしろ大人しい。
後輩達が囲碁板でオセロ始めて吹いた。
一応深夜3時くらいにお開きになって、明け方5時くらいになってくると屍が次々に増えていくのですが……どうしよう自分まだ全然余裕なんですけど^^^
 <こんな時間まで起きてること頻繁にあるから

というわけで、一人で散歩に行きましたー(ぇ

Image1441.jpg Image1451.jpg
豆腐の産地?こんな朝っぱらから営業してるわけないけどなー;;

Image1443.jpg Image1446.jpg Image1453.jpg

道路は川沿いにほぼ一本道。おかげで迷わない。
阿夫利神社の本社は山の頂上だそうで残念。ていうか歩いて行ける場所じゃなかった。

そんな感じで1時間半くらいウロウロ。まぁ後は朝食食って帰るだけだし。
Image1457.jpg 来年は多分行かないけど

参加者の皆様お疲れ様でしたー。

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

>シャオさん
この地域は豆腐と・・・あとは独楽なんかが名物らしいですね。
山全体が神社の聖域みたいな感じで、もっと踏み込んでみたかったですが時間切れで残念(つд’)

あ、知らない土地に行ってケータイ片手に歩き回るのが大好きなのですー。
迷子になるのなんか気にしないっ
おめー元気だなぁと呆れられても気にしないっ

滝瀬玲人 #- | URL
2009/08/22 22:45 [編集]

お疲れさまでしたー!

鯉がたくさんいるよ
豆乳生キャラメルが凄く気になるwww

自然も多くて、水も綺麗っぽいし、とてもよい場所ですね


でも、さすが滝瀬さん…
徹夜慣れしてるから眠くならないってのはまだしも、その後散歩に出かけるとは、何というタフさ…w

シャオ #- | URL
2009/08/11 02:03 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/113-f4f5f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

