タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ちょっと関西行ってくる! 

夜行バス乗るまでに、コミケの東方スペースなんかめじゃないくらいのひどい修羅場通ってきました。
電車が人身事故で止まってて、よーやく動き出したと思ったら降りた駅の改札に、EXILEのライブを終えた大量の客が一斉に押しかけるもんだから…そこ逆流してかなきゃなんて死ぬかと思った。5分遅刻したけど待っててくれたバスありがとう。ありがとう。

以前の日記のコメント返信、もう少々お待ち下さい;;すみません;;

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

>シャオさん
行って参りました!
自分もコミケの東方スペース行ったことないんですが、みんな「とりあえず早く帰らせろ」の一心で動いてて、列を並べるスタッフさんがいるわけもないのでホントに酷かったです^^^

滝瀬玲人 #- | URL
2009/08/22 22:52 [編集]

コミケの東方スペースがどの程度の混み具合か存じませんが、相当凄かったんでしょうねw
EXILEのファンとか、めっちゃ多そうですww

修羅場乙でした
いってらっしゃいです(^^)

シャオ #- | URL
2009/08/17 00:25 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/114-c055f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

