タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

旅行レポの一段落→新たなる壁 

そういえば3月に京都奈良へ行った時のレポートをアップしていないことに気付く。
時間が出来たら書きます・・・今更過ぎるけど


■またサイトがIEで見られなくなってるぽいです。
私のブラウザでは見られたよーなど、些細な情報でも構いませんので、ご協力お願いします。
http://waterfall-rapid.hp.infoseek.co.jp/main.html
報告用掲示板


■月の宴まであと一ヶ月きったみたいだー!
表紙の没ラフ↓
表紙没ラフ
一応ブログにも表紙載っけときますね↓
t_hyoushi.jpg

しかしここに来て、大学の夏休みのレポートが非常にマズイことに・・・なってますorz
ウチの大学通年制なんで夏休みもがっつり課題あるんですよね。私はレポート×4と細かい宿題いくつか。まだ何もやってません
新刊の内容はストーリー漫画ではないため、ページ調整が利きます。ちょっともう16ページくらいで諦めようかなとかなんとか。せっかくの大舞台なので(笑)どうにか印刷所に頼んで製本してもらいたいのです。。。

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>シャオさん
大学の能楽サークルの練習も異常に厳しいので、それも加わりなかなかにカオスな毎日です;;;;
これでバイトもやってたら…(乾いた笑い) 収入源を亡くしたのは辛いので、近々またバイト探すかもですがw

>月乃ひじりさん
トップページ問題は原因が掴めそうな感じです、多分…?
高校時代の宿題は余裕で 出 し ま せ ん で し た (爆)
大学だと提出しないと単位くれないので、頑張ります!月乃さんもファイトです<もう遅い

>利久湊さん
その節は突然にも関わらず、本当にありがとうございました!
湊さんの今後のご活躍を密かに期待しておりますw
お金があれば関西イベント遠征もしたいものです~。
お話して創作意欲が刺激されたので、自分も頑張りますヽ(´ー`)ノ とりあえず明日までに新刊原稿をば…

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/01 14:52 [編集]

お疲れ様ですっ!


か、完全版が生産されるとは・・・まさかオフセ印刷なのっ!
ほ、欲しい、欲しすぎる。
もうすでに素晴らしい出来映えですよー。

日記に書いて頂けて光栄ですっ
先日はありがとうございました!(といってももう10日経ってるよ←あー
次はもっとまともに描けるように頑張ります!
ぜひ次回はイベントでっ!

サイトはちゃんと表示されてますー。
でも僕のは、うーんみたいですね。
また作り直さないと。

課題盛りだくさんで大変みたいですが
頑張って下さい!←(お前が頑張れ。あー
楽しみにしてます☆

利久湊 #- | URL
2009/08/29 16:48 [編集]

そういえばHPのトップが前の前の時たまに表示できないことがあったような…
今のトップは問題なく表示されますよ~

ボツになってしまったラフもいいですね~。


ていうか私、明日から学校――!
とりあえず手つかずの宿題を徹夜で片してきます!(ぉ

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/08/26 00:23 [編集]

お疲れ様です(^^)
ボツラフであっても、しっかり保存させて頂きました(笑)

イベントまで、残り一ヶ月を切りましたね♪
原稿と大学の両立は大変かと思いますが、頑張って下さい!!


これに先月辞められたバイトが加わってれば、滝瀬さんマジ死んでましたね(苦笑)

シャオ #- | URL
2009/08/25 21:04 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/120-b45e6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

