タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

予定を大幅に変更して 

名称未設定 1シリアスもちょっとだけあるはず
月の宴の新刊ですが…

ちょっと明後日入稿してくる!!<いきなり過ぎ

俺…これが終わったら気兼ねなくレポートやるんだ…!


■危なかったの件
銀座のアップルストアであったインストアライブ参加した時にもらったiTunes Storeの1曲無料のDLコード(←長い)、期限が今日までだったんですよね~。奇跡的なタイミングで思い出しました。
色々迷ったけどギルガメッシュの『ALIVE』貰ってきましたw 『BORDER』(最新シングル)と悩みましたが、視聴の勢い勝ちで。ギル今年中にアルバム出さないかなー。


■昨日は選挙でしたの件
自分は成人年齢引き下げ消極派なんですが、いざこういう局面でギリギリ自分に選挙権が無いってのは非常に悔しいです。
皆さんの日記とか見てると民主以外が優勢な感じなのかなーと思うのですが、民主の支持層はまた別なのかしら。わからん。

選挙速報のためなら年休だってとっちゃうZE★な選挙速報大好き父親の姿ももはや風物詩。

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>シャオさん
あ、ライブチケのゲトおめでとうございます~、お暇でしたらスペース遊びに来て下さい(笑)

政治に関しては親の受け売りも多分にあるので、次の参院選までに自分でじっくり吟味して支持政党決められればなーと思います。
とりあえず…こうなったからには「投票数=支持力の強さ」ではないことを自覚してもらいつつ民主に頑張ってもらうしかないなと。。

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/01 23:01 [編集]

お疲れさまです!

滝瀬さんの新刊、楽しみですよ~\(^O^)/
当日、スペースに直接行ければ良いですが


選挙≫
ギリギリ選挙権無いとか、もどかしいですよねww
なかには、選挙権持ってるのに面倒だからと言って行かない人(体調不良は別)もいるのに、滝瀬さんのその姿勢は素晴らしいです
選挙速報好きな、お父様の影響でしょうか?(笑)
どんなお話が聞けるのか、お会いしてみたいですw


まあ、今回の結果は自民党にとっては良い薬になったことでしょう。
民主党は初めて政権取ったわけですが、さらなる国民の支持を得るためにも何としても頑張ってほしいです

シャオ #- | URL
2009/09/01 09:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/121-3051bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

