タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴のこと 

色々とぼちぼち進んでます。

新刊は2日(合宿の前日)になんとか入稿してきましたよー!わーい。
今回、しまや出版様にお世話になりました。
当初は表紙・本文オンデマンド印刷も考えましたが、描いてるうちに印刷にもそれなりのクオリティが欲しくなったので思い切ってオフセットです(`・ω・) <自己満足
サービスで遊び紙も付けてくれました。これでさらにかさばるぜ……!いやもう、在庫抱えるのが怖くて同人活動なんかやってられっかっていうwwwww
16ページのカラー表紙という事で、どうにか250円くらいに抑えたいんですが会計的にアレなのかしら。うむむ…
そして学割サービスの存在を後で知りって超涙目orz

あと、別の印刷所に頼んでいた携帯クリーナーが合宿中に届いてました(私設私書箱に。自宅に届いたら親に殺される)。
納品希望日の10日前に届いた計算…仕事早ぇなー!
とりあえず自分の分確保w
Image1667.jpg
やばい…自分で言うなって感じなんですが、めっちゃ可愛いです(*´Д`*)
ラミカ台紙とセットにして、300円とかそんな感じでしょうかー。


★スペースは【ろ34】です。
お隣りはpixivで拝見して気になってたサークルさんだし、マイピクさんも参加されてるし、相互お気に入り登録になってる方々もめっちゃ近くに配置されてるし(同じ妹紅サークルさんなので)…!
やばい鼻血出そう…………あ、挨拶したいな。なんで私はチキンなの?ビクビク




■ちょいと合宿のこと。
9/3~9/9、河口湖付近の民宿で行われておりました、6泊7日のとてもとても長かった能楽サークル合宿が終わりましたよー。正座のし過ぎで足がもうヘロヘロなんだ…ぜ…

今年は12月20日に観世能楽堂で我が部の60周年記念舞台がありまして、そこでお能『土蜘蛛』を出そう!という話になってます。
私もいつの間にやら地謡として参加させていただける事になりまして(お役は主に3年生)、そっちの練習もやりつつ仕舞二つと素謡三つのお稽古をするという……か、過酷だったぜ!!

とりあえず民宿から見える富士山は近い様で遠い。
Image1657.jpg

page top

コメント

>シャオさん
値段のご意見、参考にさせていただきました!
クリーナーは計20個刷ったんですが、需要わからないので多いのか少ないのかわからないですorz
自分の地謡入りは、他にやりたい人がいなかったという消極的理由でしたが・・・やるからには頑張りますよ(・ω・)b

>月乃ひじりさん
漫画研究会とかは大助かりだと思いますw>学割セット
街で・・・は、愛媛から月の宴に参戦してて、なおかつ購入してくれる人がいれば、可能性ありますよ(←ないって

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/18 02:40 [編集]

学割セット!印刷業界にもそんなお得な制度があるんですね・・・・

携帯クリーナー凄いですね!!街で、他の人がつけていないかみながら歩くことにしますねw

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/09/12 19:24 [編集]

お疲れさまですー

本は、いっそのこと300円にしてみては?
お釣りとか準備するの大変…
あ…2冊買えば良いか


クリーナーめっちゃ可愛いんですが\(≧▽≦)/
コレは3個ずつ買わないと
って、親に殺されるって


記念舞台参加決定おめでとうございます!
60周年の節目の舞台に参加できるとか、滝瀬さんはツイてますね
これをキッカケに、のちのち良い役が取れると良いですね(^-^)

シャオ #- | URL
2009/09/12 07:59 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/122-39caf64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

