タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

星蓮船のネタバレ始めました。 

20090911194104
20090911194102
東方星蓮船 委託販売開始おめー!

もちろん朝イチでメロンブックス行ってゲットしてきましたよ??
とりあえず初プレイでイージー(霊夢B)をクリアしてきたんですが……何だこりゃ物凄く自分的にツボなんですけど^^^
えぇ、もう色々と!ていうか幻想郷に○○キター!あと6面道中曲は毎回なんであんなに素敵なの!

早く全キャラ描きたいですよー。いつもの可愛い系路線(↑みたいなの)じゃなくガチっぽいの描いてみたいな。

ま、まずはレポートを終わらせなくては…orz
(本当はゲームどころか買い物にも行ってる場合じゃない)


で、オマケで想定外の買い物
植田亮先生の東方画集……見事に初動買いwwwww
水彩タッチが美し過ぎて鳥肌モノです。憧れるけどマネ出来ないなぁこれ。
東方関係ナシに一見の価値あります。

あと月の宴のカタログを結局買ってしまった(´・ω・`)
サークルには当日使えるカタログ割引券があるのですが、そっちは2枚とも売り子さんに使ってもらう感じで。
妹紅サークルさん多過ぎ吹きますたwwww幸せwwwww

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>利久湊さん
水彩塗りにしてもガチ系にしても、新しい技術を習得するには道のりが長そうですね(;;)
是非機会がありましたら合同誌やりましょうっ!
とりあえず、私は弾幕が描けるようになりたいです(笑)

そして、ブログでありがとうございました~…ガクブル

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/25 21:15 [編集]

植田亮先生が気になって釣られてググる・・・。
水彩はとってもそそられます。
僕も描けたらなー。
一緒にガチ本出しましょうよ~グヘグヘ

・・・(そんなスキルないけどーどーどー一人は怖いですガクガクブルブル)

orz

@
とっても今更ですが僕もブログに書かせていただきました!
すいません、ちょっと調子乗りました。TT

利久湊 #- | URL
2009/09/19 08:34 [編集]

>シャオさん
あのROMは、カントク先生が原画を描かれている、『夏ノ雨』の体験版ですねー。(無料配布物)
あとは石鹸屋ワンマンのチラシです(笑)

あ~っと当日ですが、結構自分はスペース外に出てるかもしれないので、いなかったら売り子に呼びつけさせて下さいませ~。飛んで参ります。
多分全身真っ黒で髪の毛短いガキを会場で探せば一発ですがががwwwww

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/18 02:46 [編集]

大量に買われましたね~♪
星蓮船の右上にあるROMが気になったりwww

お絵かき途中のイラストも可愛いです~★
いつか、以前描かれてたような早苗さんをガチで描いて頂きたいです(^^)

おお!
イベントは、売り子さんがいらっしゃるのですか!!
危ない危ない・・・おにゃのこだったら、滝瀬さんのつもりで話しかけるところだったかもwww
当日は、滝瀬さんって分かるように、うどんげのウサ耳を付けていて欲しいです(笑)

シャオ #- | URL
2009/09/12 13:34 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/123-66530a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

