タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

最近描いた東方絵 

というか東方しか描いてないんですけどね!(爆)
てゐアップ用 reimu.jpg ぬえアップ

最近イラスト更新はトップページでやってたからなぁ・・・
思うに、ニュースサイトさんとかからリンク辿って来て下さった場合、トップページですぐ絵が見られた方がいいと思うのです。個人的には。
だからと言ってやり過ぎるとブログ更新してない様に思われそうでアレかなとも。

あと・・・トップぺージが見られない云々の件でご協力下さった方々、今更ながらありがとうございました。
問題があったのは騒いでたあの一時だけだったみたいです。不思議過ぎる(´д`)


■月の宴の準備もラストスパートだー!!俺・・・今最高に活き活きしてる
昨日も明日も、もっぱらプリンターやラミネーターと格闘中ですよ~
私はラミネートが下手な様なので、絵を印刷する紙を厚い紙に変更してみたり・・・二度手間だったけど手間は惜しみませんぜ!

当日はpixivで見ました~とか些細なことでも話しかけてもらえると、両手を上げて喜びます(`・ω・´)

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>シャオさん
もう全ては東方キャラが可愛いおかげですね!
3枚目は…ネタバレしますが(汗)星蓮船Exボスのぬえさんですよ~。自分の中ではフランクなおちゃめキャラで定着した様です。

そしてラミネートのコツ、ありがとうございました!
まだまだ研究の余地がありそうです(´△`)

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/29 13:52 [編集]

相変わらずイラストお上手です
滝瀬さんの絵には、ボクを魅き寄せる何かがあるようです
最後のキャラは新キャラでしょうか??


イベントも、日付変わってついに明日ですね~
当日お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

ラミネートはシワが出来ないように、手前のコーナーをつまんで左下方向と右下方向にひっぱりながら通すと巧くいきますよ

シャオ #- | URL
2009/09/21 01:25 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/126-934c6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

