タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴お疲れ様でした 

わき巫女もこupペーパー用の絵に色つけてみた

9/22・月の宴2、遅ればせながらお疲れ様でした!!!!
スペースにお立ち寄り下さった方々、お世話なった方々…まずは最大級の御礼申し上げます。

サークル参加は始めてではなかったですが、色々な面で初めて尽くしで・・・事前準備も当日の設営もアタフタするばかり
今回は、以前よりお世話になっております、ベテランの同人作家様のご尽力を賜れる事になり・・・先生のプロデュースがなければ孤独にオドオドするだけだったと思います。多謝!

月の宴2スペース風景スペース風景


そして11:30に開場だったのですが、直後から想像を遥かに上回る多くの方に来ていただき・・・終始ガクブル状態です←
ペーパーと先着特典も付けてお渡ししていたので結構なお時間を取らせてしまったり、ラミカの袋詰めが終わっていなかったため(←駄)その場でお待たせしてしまったり・・・・・・皆様本当に申し訳ありませんでした;;

あと、「ラミカ全種類を」と言って下さった方がいらしたのに、ひょっとすると鈴仙のやつをカウントし損ねた・・・ことがあったかもしれないです;;;;;;;
俺だ、という方もしいらっしゃいましたらご叱責下さいませ;;;;
あとあと、ラミカ(名刺サイズ)の値段がこちらの手違いで、サイトに書いていたものから変更になってしまいました。もうもう申し訳ない尽くしですorz
経験不足・・・は理由にならんですね、以後気を付けたいと思います(汗


で、この時自分は気付かなかったんですが、あとで聞いた話によると・・・・・・さ、最後尾札が出ていた・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・!?

どうやら即席で作っていただいたみたいです。 スタッフさんすみません(大汗)




◆素敵コスプレイヤーであらせられるマイミク様とお会いすることが叶いました!
しかしテンパりまくってまともにお話出来ず・・・更に致命的なミスを犯すとな。。
コス姿拝見しにコソーリ紅のひろばに行ったのは内緒←

◆最近お世話になりました、カードゲームサークル・たつみでんぱん屋の主催者様が、私も寄稿させていただいたverの実物を持って来て下さりました!
たつみでんぱん屋様は週末のサンクリ、Cホールのホ15bですよ~!

◆九州からいらしていた、りこらー仲間のマイミク様とご挨拶をすることが出来ました!
東方オンリー楽しんでいただけた様で良かったですよ~。
例の物で自分・・・ご飯10杯いけそうです←

◆今回同じくサークル参加されていたマイピク様がいらっしゃっり、開場前に新刊いただいたのですが・・・やばいです、てゐが可愛すぎて失神→倒
特に漫画の構図とか、見せ方のセンスが光っておられるなぁと・・・じ、自分も頑張らねば!(泣
今はマイピク様のお知り合い様からいただいたアレンジCDガンガン聴いてます~

◆そして、mixiで事前にコメントいただいてた方や、pixiv見てます~とかお声かけて下さった方もいたり、相互お気に入りになっていた作家様と恐れ多くもお話をすることが出来たり・・・!
差し入れもありがとうございました!
スケブでは妹紅いっぱい描かせていただき幸せです(*´Д`*)


で、携帯クリーナーやラミカは数をあまり用意していなかったこともあり、早々に完売してしまいました。。すみません(つд;)
新刊も有難いことに、数部を残すのみとなりました。
なので、わざわざスペースに来て下さったとらのあなの方に委託のお話をいただいたのですが、今回はちょっと難しそうです。
残りは次に参加するイベントに持っていきますね!
例大祭7・・・の前に、ひょっとしたら1月の紅のひろば3に申し込むかもしれないです(仮)

あ、新刊の感想とかいただけると非常に嬉しいです!←
ストーリー漫画を期待されていた方には申し訳無さ過ぎる内容だったので・・・次は頑張ってストーリー漫画に挑戦したいものです。その前に背景とかセンスの皆無さをどうにかしないとっ


ではでは改めて、参加された皆様お疲れ様でしたヽ(´ヮ`)ノ
スポンサーサイト

page top

コメント

>シャオさん
当日は本当にありがとうございました!
自分はアタフタするだけでしたので、スペースがやっていけたのは全て先生のお陰なのです。
あわわ…差し入れはお気になさらないで良かったのに…自分には勿体な過ぎる物ばかりですよ(つД`)

本の感想も有り難過ぎます!
~秘密は、本を出そうと決めた時から考えていたネタなので、そう言っていただけて安心です。
次があれば是非、購入する前にお声おかけ下さい(笑)


>羽月とけいさん
羽月さんもお疲れ様でしたっ!
というかお名前を思いっきり間違えてしまってすみませ…ん(;△;)
萩の月も美味しくいただきましたb

自分も、新刊あと2冊は購入させていただくべきでした…と後悔中ですorz
もちろん鑑賞用、保存用、布教よ…ゴフゴフッ
Flip Tail様が関東遠征なさる機会がまたありましたら、是非遊びに行かせていただきます!

滝瀬玲人 #- | URL
2009/09/29 21:33 [編集]

お疲れさまでした!

かなり遅ればせながら、月の宴2お疲れ様でした!
当日はクリアファイルを直接渡せなくてゴメンなさい…orz
なんという失態…(無念

新刊、楽しく読ませて頂きましたー^^
絵がホントお綺麗ですねっ!鼻血が出そうです。

そして、最後尾の札が出ていたとは…!!
サークル参加だったけど、ボクも並べば良かっt(ry

今後も宜しくお願い致しますねっ!ヽ(´∀`)ノ

羽月とけい #KI9OsvPY | URL
2009/09/27 18:24 [編集]

月の宴2 お疲れ様でした♪

改めてお疲れ様でしたー♪
隣で売り子されていた方は、そんなにも凄いお方だったのですかー!?
うぅ・・・なんか失礼な態度とかとったりしてなかったか心配ですががが・・・。

しかし、最後尾札ができるほどとは・・・
今回は、滝瀬さんに色々持ってきていたから邪魔になるかと思い、お客さんの列がはけた後にでも・・・と後回しにした結果、失敗してしまったので(>_<)
次回からは(行けるか分からないけど)、死んでも初手で行かせて頂きますっ!

ピクシはROM専用ですが、お気に入り登録させて頂いてます(^^)
定期的に拝見して評価入れさせてもらってますよー!
もちろん、全て満点で!!

差し入れ、喜んでもらえてよかったです!
本来はコミケのセットを・・・とか考えていましたが、家族の方に白い目で見られるとのことでしたので自重しました(苦笑)


本の感想>>
もこたんに対する輝夜の気持ちが凄く可愛くて可愛くて・・・
姫様の秘密が一番好きかなぁ(^^)♪
後は、慧音の話に出てくる輝夜の2コマ目の表情とか、もの凄くお気に入りですー☆
最後の4コマも笑わせていただきました、ごちそうさまでした(笑)

シャオ #- | URL
2009/09/25 11:09 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/128-a755808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

