タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

日曜日はサンクリでしたが 

コソーリ遊びに行きましたw 参加者の皆様お疲れ様でしたー。
久々にたくさん買い物出来ました!ホクホク

最近は、旅行やら部活の舞台やらととことん被りまくって、最後に参加したイベントが(月の宴を除くと)3月の例大祭というしょんぼり具合(ノД`)
なので、冬コミ以来とか、本当に久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、凄く楽しかったです~。
変な本押し付けられた方々へ、心の底からごめんなさい;;;;
というか皆さんプレッシャーかけ過ぎですっ!いや頑張りますがっ!
pixivでお気に入りに入れてる方々のサークルさんはほとんどチェックしてきました(`・ω・)

あと今回・・・・・・無人少女の列スゲーーーーーーーーー!!!!
待ってる間に中国語の教科書すんごい読み進められました(ぇ
並ぶと毎回何気に、梱枝りこ先生が売り子やってらっしゃる列に当たって手渡しで購入出来るのが嬉しいです。そして神過ぎるデザインのバインダー。これで全国のりこらーが仲良しになれるっ!
落ち着いてからりこ先生にちゃっかりご挨拶もしてきましたw
まぁここでも挨拶しようとしてるファンの方々で列が出来るわけですが・・・もうさすがです。
冬コミの時に差し上げた(押し付けた)某ブツを覚えてて下さってて感激の嵐でした。その場で叫んだ。

そしてProject Ringlet様お疲れ様でした!もう4年もお付き合いさせていただいてるとか・・・不思議過ぎると同時にとても有難いことだと思います。


■サーカス関連での某企画も自分の分のミッションは終了したので、現在は東方紅楼夢合わせでゲスト原稿描かせていただいてます。久々にナイフの人www

さて、今週末はちょっくら杉並能楽堂で桜川とか舞ってきます。綿商会館行きたかったなー。

page top

コメント

>シャオさん
りこ先生は本当に気さくで優しい方で…この日も、カリスマが溢れ出ていらっしゃいましたw
そのお優しさに付け込んで私の駄本を渡す、などという立場をわきまえない行動を起こしたわけですが←
さぁ、街中であのバインダーを使ってる人を見たら仲良くなりましょう(ぇ

>月乃ひじりさん
りこ先生のところは、今回カタログの表紙絵を担当されたこともあってか、ヤバイくらいに長い列でしたwww
サンクリは列が階段に出来るのですが、私は4階分くらい登り、後ろの人はそこから更に折り返すとな…さすがりこ先生でしたっ。

滝瀬玲人 #- | URL
2009/10/07 21:12 [編集]

お疲れ様でした~。

なんかものすごく多忙ですね・・・・(汗

無人少女・・・りこ先生の所だなっ!(ぉ
ていうかどれだけ並んでいるんですか!?

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/10/04 18:37 [編集]

サンクリ参加お疲れさまでしたー

りこさんにご挨拶に行かれたのですか!?
なんと羨ましい(>_<)
当日のりこさんは、とても【ぷりちー】な服装をしていたとのことでしたが…気になるー

東方本も無事に渡せて良かったですね\(^O^)/


新刊セットは、この前の月の宴に同行してくれたマイミクさんにお願いしました
届くのが楽しみです(^-^)

シャオ #- | URL
2009/09/29 03:34 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/129-a5dd15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

