タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

もこチル没ラフ 

もこちる

ん~授業中にコソコソ描き進めてたんですが、これと似たような構図のもこチルイラスト既にあったよ!
(自分の妹紅フォルダの中身見ながら)
というわけで没です。
早苗さんも近々お送り出来ればと…っ!>マイミク様

さて、今日は水曜日・レディースデイなので『さまよう刃』を見に行ってきます(゜-゜)/~
でも部活あるのでレイトショーですよ~orz
いつもなら親が許さないのですが、どうやら今回は母親も見たいそうなので一緒に行くことになりました笑笑

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

遅くなって申し訳ありません;;

>シャオさん
もこチルはむしろ親子的な感じが出てると思うのですw
もちろん妹紅と慧音が両親で<ちょいまて

大学生になってまで、ウチでは親の統制化にいるのですよね…同人やってることも内緒なので、同人誌隠すのとかもう大変です゜・。・(ノД`).。・゜
なので、ネットのお知り合いからの郵便物が受け取れないという…ざ、残念過ぎますっ


>瑠樺さん
こちらでは初めまして~。
こ、これは頑張ってもこチル布教しなくてはですね…!
基本どんなカップリングも好きではありますがw

映画のさまよう刃は、原作とはまた違った意見も提示されており、両方味わってほしい作品ですb
よろしければ、金田一少年の事件簿の最新巻も…w(ぇ

滝瀬玲人 #- | URL
2009/10/25 16:29 [編集]

なにげ初コメです・・・!

滝瀬さんにとってはボツラフでも、ボクの滝瀬さんフォルダにも保存されるのであった(笑)

もこチルはあまり聞かないですです
単に東方微妙に疎くてアリマリ人間なだけですが←
それにしたって違和感皆無ですね!

さまよう刃見に行くなんてうらやましい・・・!
ちょっとこれは少年法のゼミやってる私としましては非常に興味深い映画なのです
時間見つけていかないとー(´・ω・`)

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2009/10/14 21:45 [編集]

お疲れさまですー

滝瀬さんにとってはボツラフでも、ボクの滝瀬さんフォルダには保存されるのであった(笑)

もこたんとチルノって火と水だから相容れないって感じはあるのですが、こうして見るとそうでもないですね~(^-^)

映画楽しんできてくださいね\(^O^)/
てか、夜遅いと親御さんに叱られるですか、厳しい(>_<)


滝瀬さんの負担にならない程度のペースでよろしいですので、気長に待ってますー(^^)v
ボクもゲーセンで取ったうどんげ&てゐ時計、お渡し(お送り)出来ると良いのですがw

シャオ #- | URL
2009/10/14 12:26 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/131-e73eb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

