タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

お金がなくても楽しめる渋谷術 

最近普通に一週間とかネット繋がない生活が続いてます(;^ω^)
とりあえず順を追って話そうか

◆先々週でしょうかね、演習の授業で発表がありました。
久々に修羅場りましたよ~、私がサボっていたわけではなく本当に時間が足らなかったのです。
とにかくそれっぽそうな雑誌論文を一週間で読み漁り、たった一晩でレジュメと発表原稿を作る、作る、作る…………!で、スライド作るの忘れてた!っていう…………
私の分野はスライドが無いとマジでお話にならない系なので、発表中は地獄でした。ぁー

◆10/31~11/2で、ひとまずウチの大学の文化祭が終わりましたよ~
私のサークルはパフェ風チョコバナナとやらでの出店でしたが無事に黒字でしたおめでとう!
高校の時の友達と物凄い偶然で遭遇した時には驚きましたが嬉しかったですよw
あと漫画研究会の受付に魔理沙コスの人がいて思わず声をかけました←

◆11/3…片付けが午前中に終わったので、午後は渋谷の某K大学文化祭に遊びに行きました。付き合いがある能楽サークルさんが発表をやるとの事で、最前列で鑑賞~。
『天鼓』の地謡かっこええ…!あと俺、絶対4年生になったら『鵺』舞うんだ……!(希望的観測)
他にもなんだか色々珍しい出し物や精力的な発表があったり……出店だらけで騒がしいだけのウチの大学って……何?(爆)
あと何故か各県の物産展をやっており、最終日だからか大幅値下げをしたらしい「100円で袋にメークイン詰め放題」にホイホイ釣られる私達。

その後は友人らと別れて、マクドナルド渋谷東映プラザ店で新商品ホットカフェオレを試飲して帰…らなかった。
製作プロダクションがどこかとか監督・原作が誰かとかを全く知らないで、以前から単に気になっていたアニメ映画『仏陀再誕』の無料試写会?が18時35分からあるよ~~とのことで、ホイホイされるだけでなく友人らをも連れ戻して見に行ってしまいましたwwwwwwwww
感想は…………書かないほうがいいのかな、日本は信仰の自由っていう素晴らしい権利がありますからねっ。
とりあえず、冷やかし客でサーセン
ていうかアンケートの質問に対してマイナスの選択肢が無いことに吹いた

◆そんな感じで、今週末は高校の時の能楽部でお世話になった先生の舞台が宝生能楽堂であるので観に行ってきます。

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>シャオさん
1番申し訳ないのは例のブツをまだお送り出来ていないことです;;
冬コミ合わせで色々と絵のお話もいただいているので、ご迷惑をかけないようにしないとな~と今からドキドキであります…!

なんとか頑張ります!有り難いお言葉ありがとうございますっ!

滝瀬玲人 #- | URL
2009/11/09 21:11 [編集]

お疲れさまです!

同人に時間をあてる余裕もないくらい忙しいようで…
充実した日々を過ごしていらっしゃってて羨ましいです(>_<)

忙しいと大変すぎてアー!ってなるときもありますが、何もやることなくボケー…っとしているよりは、ずっと幸せなことだと思います。


色々大変でしょうが頑張ってください\(^O^)/

シャオ #- | URL
2009/11/06 12:28 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/133-5b802efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

