タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

今一番やりたいことは 

20091116005307
聖地巡礼。
や、秋葉原とか諏訪大社とかじゃなくてこう……エルサレムとかサンティヤゴとか目指して十何日も歩き続ける的なガチっぽいやつがやりたいです。
そんな事今やるのは許されないけど、そういう時だからこそあえてやりたい、でも実行出来ない、でもそんな自分を打ち破るためにやるべきなんじゃないか…というか、そんな感じで無限ループに入るのでした。


でもやっぱり、今は絵を描くのが一番楽しいので満足しています。
冬コミ合わせでちょこちょこ寄稿する予定ですので、そのうち発表出来ると……いいな!その前に提出ですががが

最近の作業用BGMは専ら、東方アレンジの中でも特にAlstroemeria Records!既に信者になりつつある(笑)
過去作品の再販を強く希望します(ノД`)
そういえば12月にギルガメッシュのアルバムが発売するらしいんですが、それ買うお金で東方アレンジCD3枚買えるじゃん、とか考え始めてしまいちょっぴり自己嫌悪に陥りつつ

カテゴリ: 日常

page top

コメント

この前仏陀関連の講義受けてからは、インドにも行きたくなりましたとですw

>利久湊さん
イノグレ様の素晴らしさを気付かせて下さってありがとうございます!
湊さんもガンガン描きましょう!
でもやっぱり値段的にえrgは敷居が高いので、買うかどうかは未定だったりしますが…(汗
そんな感じで、ディルもギルもスルーして冬コミ資金に回しそうな予感がひしひしと(´・ω・)

鳥居…すごく…わかります…!!
私は知らない土地で神社を見かけると、条件反射で入りますよw
(このレス書いてる今日も行ってきたという)


>瑠樺さん
フランスは見所たくさんあって、考えるだけでお腹いっぱいになれますねw
フランス語勉強しておけば良かったなぁ…

Alstroemeriaさんは、良い意味で原曲ぶち壊してくれます(笑)
ボーカリストさんの魅力を最大限引き出す曲作りしてるなぁとも思いますし…今から新作が楽しみでなりません^^

滝瀬玲人 #- | URL
2009/11/23 15:48 [編集]

私的にはフランスに行きたいでする
ルーヴル美術館とかノートルダムとか1度でいいから行ってみたいのですよね!
あと食べ物おいしそうだし!←

AlstroemeriaRecords信者なマイミクさんに以前オススメされてからはちょこちょこチェックするようになりましたw

瑠樺 #- | URL
2009/11/21 10:39 [編集]

なんとっ!
トップに紅緒さんのイラストがっ!!ドキドキ。
テンションが!沈みがちなテンションが上がってしまいましたよー。
ハマってしまいましょうよ!一緒にイノグレまみれになりましょうよ!笑
(これで滝瀬さまのイノグレ絵が拝めるぜbイヒヒ)

聖地巡礼いいですね
寺院ではないですが僕も神社とか巡りたいです。
鳥居を、鳥居の撮影を・・・・
イタリアのヴェネツィアには一回行ってみたいです~
ARIA観てから行きたくてたまらないとです。

また新たな作品が生み出されるのですね。
もりもり活動されて羨ましいですよー
僕は全然進んでませんががががが(ヤバイやばいよ)

同人はお手ごろ価格なのでやっぱそういうのは考えてしまいますよね。
今月はAsriel様の新曲が発売で悶絶でございますよっ。
じゅ、12月はディルのシングルも出ますですよっ!!
そして待ちに待ったクロウカシスも12月発売・・・。(*>д<)ノ

利久湊 #- | URL
2009/11/17 12:25 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/134-1040b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

