タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

久々更新かもしれない? 

20091203005814
最近、「作物」を「つくりもの」としか読めなくなってきました…そんな能楽サークルのお稽古漬けな毎日です。
今は今月20日にある、我が部の60周年記念公演に向けて練習しているわけですが……………どうやら来週、NHKがウチの部活を取材に来るらしいですwwwなんぞそれwww
BS内のちっさい番組らしいですが、しかしまぁ…数年前にメイドカフェぴなふぉあでの取材に居合わせたりと、NHKとは縁があるなぁ自分(笑)


■今更過ぎるあれ
先月23日にありました、恋のまほうは魔理沙におまかせ!(魔理沙オンリー)行ってきました(´∇`)
楽しかったー!やっぱりオンリー大好きだ…魔理沙合同本が豪華過ぎて鼻血モノでした
以前ゲストにお招き下さったにき様、お忙しいところお相手して下さって多謝感激ですm(__)m

何気に蒲田初上陸だったので、一段落した後ぷらぷら散歩していたら…仮装行列が街を練り歩いてる…とな…?
無駄に蒲田八幡神社の境内から撮ってみる↑

3時前に会場へ舞い戻ったものの、アフターには参加せずに大学へ戻りました。
で、普通に5限を受けました(爆)←実は休日開講日だった


■そんな感じで創作意欲が刺激されまして、紅のひろば3に申し込みました(^ω^)
コミケ直後だし、お値段を抑えた本とか、例大祭の助走的な物が出せればいいな~

それで最近悩んでいるのが、コミックスタジオの導入
フォトショだけだとトーンはもちろん効果線とか表現に限界があり(←私の技術が足りないだけかwww)、正直原稿を続けられる気がしません。
しかし…お値段がアレなのと、私のパソコンだとメモリが圧倒的に足りないんじゃないかという恐れ…600dpiはなぁ…
効果線とか作れるフリーソフトないかなー?(←必死)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

私もしかして、管理人only投稿を・・・・!?w
ついにやってしまった!ww

月乃ひじり #9rjWiv8. | URL
2009/12/09 01:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/05 01:22 [編集]

呼ばれた気がした←
紅ひろは滝瀬さん参加するなら行かせてもらいますよー
バイト(笑)とかいうのは冬休みオールするのを理由に投げ捨ててやるんだ…
シャオさんの代理は余裕でしてよ(キリッ

そーいえばうちの大学にも能楽あるかなと見てみたら無駄に長い名称のサークルでした(笑
サークル紹介とかフルで言ってるのかな…w

ソフトはーコミスタとSAIとフォトショで間に合ってる私ですがメモリはどうでしょう…
うちの最低スペックなメモリ503MBのPCで試してみようかしらw

フリーは前使ってたんですが和製英名だったのもあって覚えてません…
フォトショに無料配布のプラグイン探して組み込むとか…?←

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2009/12/03 12:22 [編集]

大学のサークル活動お疲れさまです!
ボクも最近忙しすぎて、前回日記にコメントできず、すみません
滝瀬さんから頂いた早苗さんを携帯待ち受けに設定して、ダルいときは早苗さんを観て癒しをもらってます、ありがとうございますー♪


魔理沙オンリーお疲れさまでした!
楽しかったようで何よりです☆
紅のひろば3、残念ながら行けそうにありませんが、瑠樺さんにお使いに行ってもらうかもです(笑)


編集ソフトの件は、無知すぎてお力になれないです、すみませんすみません。

シャオ #- | URL
2009/12/03 08:20 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/135-815224fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

