タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

霊夢ー!俺だー!一緒に酒呑もうー! 

20100113110031
■冬コミに行けなかったので、めろんで補完をしてみた
東方アレンジCDが4枚だけとな……?
Alstroemeria Recordsの新譜と再販開始した旧譜、三澤秋さんのベストアルバム、Sound Onlineの夏コミ旧譜……はい、見事に全部ミノシマさん関連ですwww
でもSound Onlineにもハマりましたよ~
カラオケで投票可能になったみたいですねー、みんな!坂上なちさんのSurviveを歌おう!投票しよう!私は早速、なけなしのJOYポで10票入れてきた!

■成人式でしたな話
友達の振袖姿を見るためだけに行きました←
私はスーツだったのですがスーツ姿の女の子見なかったな!さすが、空気が読めない俺!
髪の毛も短いし、友達の彼氏にでも見られないかしらと思ったものの…背が低いから無理だったw
再会のなんたらとかもありましたが、どうせ知り合いに会っても「変わってないね」って言われるだけで、私は相手が誰だか判らない…となるのは確実、それってフェアじゃないよなぁ。。というわけで二人で先にお暇して、カラオケとか行ってましたw
よく変わってないねって言われますが、私は昔と比べたら十分変わりました。昔よりも面倒臭がりになりましたし、昔よりもガサツになりました(つまり、昔よりも駄目人間に拍車がかかった)。

■レポートはあと6つくらいで、試験はあと8つくらい;;
レポート提出締切日を二日勘違いするという素敵なミスに締切当日の朝気付いた時はもうどうなることかと…(3時間パソコン室に篭ってノルマ2000字を超える3500字を書き切りましたw)

そんなこんなですが、紅のひろばもちまちま準備やってます。
宅配便の営業所にもうポストカードが届いてるみたいなので、これから引き取ってきましょうかね~

カテゴリ: 日常

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/139-8c97f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

