タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

紅のひろば3レポ 

もう3週間近く過ぎたので今更もいいとこですが・・・・
先月17日の紅のひろばお疲れ様でした&遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!

今回はなんだか色々ありましたよ~、というのも徹夜で色紙の色塗りしてたら兄貴からクレームが来てそのまま兄弟喧嘩に突入、まじで同人の事が親にばれるかと思いました、というかイベント中も実は本気でこの日が私の同人作家人生の終わりだと覚悟してました。(後々どうにか丸く納められたのですが)
そんな感じだったので出発が予定より30分オーバー、ゲストにお招きしたFLIP TAILの羽月とけい先生には本当にご迷惑おかけしました。。。
しかし電車内で値札作ったりしてたものの、設営の時間が、時間が・・・・・で、羽月先生をこき使うとかもう・・・・・・・あと合体先の白猫と黒猫のスペースに大幅進出してたり、夢現XP先生と羽月先生に売り子をお任せしまくってたり、ロクプラスのあかゐ先生にもお手伝いいただいたりと・・・・・・うわぁぁちょっと首吊ってきます(^q^)

あ、イベントはとても楽しかったです!
絶対余ると思ったミニ色紙がいつの間にか完売しててびっくり・・・!結局モノクロになってしまったのに・・・
既刊のほうはこれにて頒布終了です。
ポストカードはまだまだたくさんあるので、次回以降のイベントでも!

スケブは・・・描くのが遅くてすみません(´;ω;`)
完全に先着順で、後から来て下さった方々にお断りするのが非常に心苦しかったです。先着なのでギリギリお受けした方のスケブは丸一日抱え込むことになっちゃいますし・・・いい方法は無いかなー;;

マイミクの瑠樺さんと月の宴ぶりだったシャオさん、遠路遥々本当に感謝感激ですm(_ _)m

ちなみに翌日の試験は気合いで乗り切りました(笑)
レポート終わったのが22時、それから意識吹っ飛びつつも朝までgdgd勉強・・・コーヒーがぶ飲みしてなかったら堕ちてまし・・・た



以下、物凄~く今更なWEB拍手(メッセ)のお返事です

◆兎萌誉さん

>ご報告、ありがとうございます!リンクのほう修正させていただきました。


◆紅のひろば明日ですね。楽しみにしています。さて、イラスト付封筒ですが、無地の封筒と混ぜてランダムに渡してはどうでしょうか?先着順だと先に入場した人がループして複数枚持っていくこともあるかもなので。ぜひ考えていただきたいです。サンプルを見ただけでもクオリティの高さがわかるので、絶対すぐなくなってしまいますよ。

>アドバイス感謝感激であります!なのですが、メッセージに気付いたのがイベント後だったという・・・ももも、申し訳ないです
封筒は特にループとかの問題もなかった・・・でしょうかね?むしろ邪魔だったかもしれないとビクビクしておりますっ
次回何かアクションを起こす際は、問題が出ないかちゃんと考えて対処していきますね!


◆しっぷさん

>まさかまさか、描かせていただいた小説の挿絵がきっかけで名前を覚えていただけるとは・・・!本当に嬉しかったです!私も挿絵から小説に入るのでw(純珪一さんとか純珪一さんとか)
スケブもお受け出来れば良かったのですが、至らずに申し訳ないです。
また機会がありましたら是非遊びに来てやって下さいませっ!!


◆スケブありがとうございました。レミリアお嬢様、超カッコイイ!!

>こちらこそ描かせていただき恐縮です^^
いつもならレミリアの襟元にフリルを付けて描くところ、あの時期はちょっとボケてて(爆)悉く描き忘れていたんですよねー;;
スポンサーサイト

page top

コメント

紅ひろお疲れ様でしたー!

冬コミでの恩返しが、少しでも出来た(…のでしょうか?)ので、有難いですm(__)m
次は例大祭ですね!あと1ヶ月ほどですが、またお会いできることを楽しみにしています!ヽ(>∀<)ノ

羽月とけい #KI9OsvPY | URL
2010/02/07 23:12 [編集]

お疲れ様でした!
親公認じゃないと動きづらいですよねぇ・・・
なんとかなったようでなによりでs

宮城→東京はいつものことなので大丈夫ですw
なにより滝瀬さんにお会いできましたし既刊とか咲夜さん色紙とかとかもう感無量です(´д`)
あああでもろくな対応できず申し訳なかたです・・・例大祭は体調万全だと思われるのでまたまたよろしくお願いします・・・!

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/02/07 22:58 [編集]

紅ひろお疲れさまでしたー\(^O^)/
色紙が出来るまでに、また準備の際に、まさかそんな裏エピソードがあったとは…… 
ホントに何事もなくて良かった!!

当日は色々とありがとうございました!
強行で駆け付けてお会いできて良かったです♪

次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています!\(^O^)/

シャオ #- | URL
2010/02/07 00:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/142-48c484b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

