タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

今年三度目の秋葉原上陸 

こんなん描いてます
8のコピー


今回の目的はただ一つ、先月行った時にメッセサンオーでまだ売っているのを確認しておきながら買い損ねまくっていたAlstroemeria Recordsの『Signature』
能楽の先生にご挨拶するために四ツ谷へ行ったついでに寄りました……が

…………売り切れてた\(^o^)/

念のため同人ショップ巡りまくりましたが(そんなことをしている場合ではないのに)見つかりませんw
しかし諦めて駅に戻る途中、K-BOOKSに寄ったら…ありましたよ1枚だけ新品価格と同値段のやつが…………!!!!
うわわーい中古なのは不本意ですが大切に聴きますw
ついでにALiCE'S EMOTiONの冬コミ新作と、『幺樂団の歴史4』(中古)もゲットなのでした。ていうか最近アレンジCDしか買ってないwww


あ、以前の紅のひろばでいただいてからよく聴かせていただいております『初雪Style』、とらのあなで委託販売されてるみたいです →こちら
タイトル通りに超爽快なUNオーエンのロックアレンジがお気に入りwオススメなので是非どうぞ~



■原稿の進行具合…かなりピンチですwww
家にいる時はもう永遠にペンタブ動かしてる感じです。もっと早くから取り掛かるべきでした^^

そんな中、例大祭の前週…3月の6日(土)~9日(火)の間、大阪に旅立つことになっておりますwwwちょwwwまじ無理っすwww
某K大学さんとの能楽合同舞台が日曜日に大阪能楽会館ってとこであるわけですが…これがこんな時期にあるせいで入稿締切(月曜日)ギリギリまで頑張ることが出来ず、出発前の金曜日までになんとかして入稿しなくちゃいけなくなりました。
パソコン持参でホテルで頑張り、特急印刷を頼むってことも出来ますがこれはちょっと不安…むむむ
舞台が例大祭当日に当たらなかっただけ幸せ…なのか。まぁブッキングしたら間違いなく舞台を切りますけどね??


■例大祭の配置がなんか恐ろしかったです的な
チルノ区画にちゃんと配置されているものの…お誕生日席でしたし(合体先のサークル様のお力です)、【ふ】ブロックって内壁なんですよね;;
すなわち、すぐそこに人気・大手サークル様がもう大量に…………近所を見ただけでもCHOCOLATE CUBEとか悠久機関車とかホットドッグチャックとかCYTOKINEとかドムール402とかΣ(;´Д`)
これが私を力ませてる原因なわけですががが……や、俺にもどうしろと!(爆)

が、頑張ります…原稿やってきます……
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>利久湊さん
あわよくば日本橋か心斎橋あたり一人で行こう!と企んでましたが全く時間がありませんでした(汗
そして、おかげさまで無事に新刊の出せたイベントを終えることが出来ました!

湊さんもPCの復旧大変そうですが・・・頑張って下さい!そして自分は行けるかわからないですがコミトレ期待しておりますw

滝瀬玲人 #- | URL
2010/03/23 01:37 [編集]

お久しぶりです。
ややっ!大阪へお越しになるんですね~
でもとってもお忙しそうですね。
しかし線画が綺麗過ぎる。もうすごいとしか。

新刊・・・・
委託通販はいつですかっ!

すいません。

しかしなんという過密スケジュール。
声援を贈る事しかできませんが。
頑張って下さい!お体には気をつけて。

僕は・・・PCの復旧作業に勤しんでます。汗
イベントでお目見えできる日は遠いみたいです・・・

利久湊 #- | URL
2010/03/08 02:23 [編集]

いつの間にやら、とうとう3月に…!

>シャオさん
新刊はなんとしてでもオフセットで出しますよ!それこそ入稿までは一日10分睡眠になってでも、今回は頑張りたいところですw
(ウチみたいな弱小サークルは、大手の列に埋もれてショボーンなことになりそうで…)
どこかのサークルでは早苗さん合同誌とかも出るそうなので、要チェックです(笑)

>らいらっくさん
おぉぉおなんと……!
むしろ会場内のらいらっくさんを捜して、こちらからご挨拶伺いたいくらいですよ!
……でも無理なので(泣)、お声かけていただけると泣いて喜びます^^

滝瀬玲人 #- | URL
2010/03/02 20:34 [編集]

例大祭 もしかしたら変なやつが挨拶に伺うかもしれませんが
生暖かく見守ってやってくださいw

らいらっく #mQop/nM. | URL
2010/03/01 03:56 [編集]

原稿にサークルに色々とお疲れさまですm(__)m
てか、例大祭一週間前に大阪遠征とか(苦笑)


新刊出ないことになっちゃったら残念ですが、それ以上に滝瀬さんのお身体が心配です(>_<。
どうか、ご無理はしないでくださいね~ 


配置はちょうど端だし分かりやすいですね 
今回、ボクにとっての大手サークルさんは滝瀬さんとえれっとさんのトコだけなので、あまり気負わず頑張ってください!(笑)

シャオ #- | URL
2010/02/26 19:40 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/143-d8a4bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

