タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭7お疲れ様でした 


例大祭に参加された方々お疲れ様でした~!
スペースに来て下さった皆々様、本当にありがとうございましたっ

◆新刊セットが12時過ぎに完売、新刊単品も13時過ぎには完売とのことで・・・正直、私が一番びっくりしてます(笑)
孤独にラミネート作業を永遠にやったり、重たい思いしてクリアファイル自力搬入した甲斐がありました・・・!

新刊は印刷所にまだ結構残ってたりしますので、近いうちに参加するイベントで頒布するつもりです~。ファイルもちょっとだけ自宅に残していたので、セットも数部ご用意出来るはず・・・?
書店委託のご希望がありましたら、場合によって検討させていただくかもです。

入槁前に最終チェックとかしてる余裕が無かったので、今見返してみるとあれもこれも修正したいという・・・つ、次は気をつけますorz
服の影も付けたかったなぁ。。。

◆クリアファイルは是非堂々と使ってあげて下さい(ぇ
デザインや色を変えて、また同じようなの作りたいな~と思ってます。

◆無料配布ペーパーは刷り過ぎたかなーと思って最初のほう購入した方にお付けしてたので、あまり机に出していられずすみませんでした;;
こちらはイラストだけでも後日、サイトにアップする予定です。

◆スケブは今回ややこしい事してしまったのでこちらもすみません。。
お引き渡し時間を間違えてしまった方にはもうなんとお詫び申し上げれば良いのやら;;

◆今回はたくさんの方にお会いすることが出来ました(`・ω・´)
マイミクさん関係、マイピクさん関係、相互リンクサイトのオーナーさん、そのまたお知り合いさんなどなど・・・お一方ずつ改めてお礼を言わせていただきたいですっ
そして設営や売り子をお手伝い下さった方々、本当に助かりました(汗)
皆様ありがとうございましたm(__)m



◆最近ほとんどまともに寝ていなかったので、14日の22時~翌8時、朝飯食べて9時~17時・・・ずっと寝てました(爆)
そして先程からくしゃみと鼻水が止まらないのですがこれは花粉症ではないような。全部終わって気が抜けたのか、風邪引いたっぽいです。ナンテコッタイ

で、画像は戦利品・・・といっても購入したものは3冊しかなかったりw 別所で保管してるグッズいくつかと食べ物は写ってないのですががが
全部有難く楽しませていただきます~!
スポンサーサイト

page top

コメント

本当にお疲れ様でした~。
風邪・・・というか、身体の疲れももうすっかりと取れました^^

>瑠樺さん
自分なんぞを布教して下さるとは・・・お、お恥ずかしい限りです(汗)
ですが、自分の作品がいろんな方の目に触れてもらえるのは有難いことなので、嬉しく思います!
外でも抵抗なく使えるグッズは「私が欲しいから」という理由で作ることにしました^^
次回は崇敬祭です…って、もうご存じなんですかww

>シャオさん
大規模なイベントだと、普段なかなかお会い出来ない方ともご挨拶出来るのでいいですよね~
皆様の仲の良さに嫉妬しつつもとても楽しい時間でした!

そして、瑠樺さんもですが・・・次の崇敬祭では例大祭新刊の残りを出すのが主なので、まともな新しい物は無いかもです(>△<)
遠征費も大変かと思われますので、どうかご無理はなさらないで下さいね(汗)

>らいらっくさん
例大祭ではお越し下さって本当に感動感激でした!
妙なガキが騒いでしまい、失礼しましたm(_ _)m
いただいた名刺を眺めてニヤニヤしていたら、頬の緩みを直すのが大変でした(笑)
らいらっくさんのサークル参加されるイベントがあったら、こちらから是非伺わせていただきます・・・!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/03/21 17:20 [編集]

例大祭お疲れ様でした
お忙しいところにへんなおっさんがお邪魔しましてすみませんでした

もしまたイベントでお会いする機会がありましたら、その時はサークル参加して本でも押し付けにいきますw

風邪をひかれたとのこと 何卒お体ご自愛ください

らいらっく #mQop/nM. | URL
2010/03/17 01:47 [編集]

例大祭お疲れさまでした!
また、完売おめでとうございますた 
滝瀬さんのスペースに大家族で押し掛けて申し訳なかったですw
そんなボクも、あの大家族内では半分の方が初見だったとかww


次のイベント参加は未定ですが、滝瀬さんが参加されるイベントにはまた上京しますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

シャオ #- | URL
2010/03/16 12:35 [編集]

お疲れ様でした!
今回は布教活動が成功したみたいで私のマイミクさんも数人買いに行ったらしいですー
完売とのことでなによりですw
壁サークルになる日も近いですね!(

クリアファイルですがふつーに使ってます←
近々原稿入れて某社にも納品する予定です←←

一般なので手伝いとかは出来ませんでしたが風邪のほうお大事にしてくださいね!
色々と迷惑かけた感いっぱいで申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ

>近いうちに参加するイベント
崇敬祭にサークル名が載ってたわけですがこれのことでしょうか・・・!
ちょっとバス予約してきますね←

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/03/16 04:34 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/144-8bd1d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

