タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

大学生活も折り返し地点を越え 


「サークルのしんかん」っていうと新刊じゃなくて大学の新歓を思い浮かべます、滝瀬です。放置しててすみません。。。

今月頭は新歓(新入生勧誘)でひたすら体力と時間が消耗されてました。みんな能やろうぜ能!!
あと、コミティア関連でちょっと描かせていただいた絵とかあるので後ほど宣伝するかと…!


◆11日は久々にのんびりとサンクリ一般参加してきましたw
サークル(能楽)に入った新入部員君も一般参加するとは聞いてましたが、まさかA1ホールに入って3分も経たないうちに遭遇するとは思わなんだ。。。
そしてA23ホールに入ってまたすぐにHNを呼ばれ、振り返ると彼岸亭のオカさんにバッタリ…!まだ2回お会いしただけなのに覚えてて下さってるとか神ですか…!(私が特に人の顔を覚えないだけか)

そして、ちょっと事前に時間がなくて宣伝が出来なかったのですが、今回マイミクさんのサークルの新刊、生徒会の一存本に1枚ゲストで描かせていただいてました(>ω<)
というわけで、S18b【SOME LEAVES】様のところへ!
若いパワーに溢れてて羨ましい限りw色々お話出来て楽しかったです~

更に、お知り合いのお知り合いの…みたいな感じでたくさんの方にご挨拶させていただけて冷や汗モノ(汗

またいつかサンクリは参加したいなー…その時はケロQ枕で…!


◆授業が始まってますが
今年も週3回は1限からという、3年生にあるまじき時間割になりましたw
というのも今受けている司書資格の授業は別のキャンパスで行われているものでして、移動の関係も考慮されてそもそも1・2限にしか組み込まれてないんですねー。あとコレ卒業に必要な単位と全く関係が無いので余分極まりないという…
しかも去年のツケが回ってきて、演習(ゼミみたいなの)の授業が3つとか、本来取り終えているべき英語コミュニケーションとかもある(苦笑)
そういえば学部生でも受講出来る大学院の授業で、中国の仏像に関する講義があったのでwktkしつつ初回の授業を見に行ったら、学部生3人しかいない…とな?敷居も内容レベルも高いし評価も厳しそうですが、果たして愛で乗り切れるか^^^

ハハッ今年も忙しくなりそうだ…!(何かのフラグが立った)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

毎日お疲れさまです!

大学の事は良く分かりませんが、こうして文面見るだけで凄く大変そうですね(>_<)


瑠樺たんがおっしゃってるように、最近滝瀬さんの知名度がうなぎ登りってことで、いちファンとしては大変嬉しい限りです☆
今度の崇敬祭は、瑠樺たんとツインタワーのみのご挨拶になりそうですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

シャオ #- | URL
2010/04/24 11:01 [編集]

演習今年と来年1つずつ履修しないとです、こんばんは瑠樺です(
院の講義に参加できるだなんてうらやましい・・・うちのとこは聴講くらいなら大丈夫だった気もするんですが単位とかはどうなんだろうわからない←
あ、英語はもう終わりました←←

サンクリは行ってませんといいますか予定詰めてたといいますかでひきこもってました笑
最近は緩和されつつありますがうちも顔と名前一致するの時間かかるタイプですw
それにしても滝瀬さんの知名度はうなぎのぼりだ!(

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/04/21 23:01 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/146-8b3c795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

