タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

メロンブックス大宮店がリニューアルオープンですよ 

リニューアルオープン記念フェア
最近コミック担当さんしか更新してない大宮店ブログ

Image1971.jpg
オープン早々に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
・・・べ、別に煎餅とバッグが2つずつあるのはズルではないのです・・・!

『Double Counterpoint』でアルレコと組んでいたStudio “Syrup Comfiture”が以前から気になっていたので例大祭の新譜を買おうと思ったのですが、『Sensitive Moment』にも惹かれてしまい・・・もうコレ買うっきゃねーと二つ持ってレジへ
しかし財布の中身を見て唖然、1308円しか入っていない・・・・・・だと・・・?

・・・あー、出かける直前に宅配便の代引7000円近くを不在だった親の代わりに払ってたのを忘れてた←

ウカウカしてたらフェアのバッグがなくなるかもしれんねーって事で、仕方なく1260円の『Sensitive Moment』だけ買って・・・家にお金を取りに戻りました(^ω^)
そして2回目の入店へ・・・最終的にはクリアファイルも手に入ったのでホクホクです。めろんちゃん大好き!
大宮店広くなって純粋に嬉しいです。女性的には、主に通路に余裕が出来た事がw

イラコンの結果発表もうすぐっぽいですが、私はもういい・・・あの絵は既に黒歴史orz


◆崇敬祭で新刊・・・出したい・・・!のに、まだ何もやってない(´・ω・`)
多分折り本くらいは出せるかな(希望的観測)

カテゴリ: 日常

page top

コメント

大宮は某社の知人がいて世話になったりするので発展するの素直に嬉しいですw

崇敬行くことになりましたので当日はよろしくお願いしますー
今年そろそろ上京するの二桁到達しそうだw

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/04/30 21:58 [編集]

鹿児島にもメロブ作って欲しいですよ~ww
埼玉といえば、鷲宮神社へ聖地巡礼。
らきどらも買いに行った思い出が(笑)


滝瀬さんのぶらっくめろんちゃんは可愛かったので、ボクは結構好きなのですが 
きっと良い結果が待ってますよ\(^O^)/


崇敬祭まであと二週間!
滝瀬さんにお会いするのが楽しみ 

シャオ #- | URL
2010/04/27 22:29 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/147-ca58d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

