タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

明日は崇敬祭ですが 

今回は時間が短い中でやれるだけの事はやったと思います・・・よ!
デジタル線画は時間かかるので今回アナログ線画にしてたんですが、半端なく効率が良かったです(*´□`)
携帯クリーナーも当日までどうなるかわからないんですが、大丈夫だと信じてラミカ作業頑張ります・・・!
Image300.jpg←こんなん(※実際のヒモの色は黒です)
だがしかし、家のプリンタはやっぱり印刷が汚い・・・所詮は安物だったかorz
あとジャンケン大会用に色紙持っていければな~という感じです。


◆GWは家に引きこもって部屋の大掃除をしておりました
いかんせん本が多い家なので、私の部屋にも大量に親の本類が置かれていたりします。ていうか本の重みでそのうち家が壊れるって信じてます。
更に私の部屋は四方をベランダ口・クローゼット・隣部屋との仕切りドア・出入り口・・・に囲まれてるので基本的にいじりようがないんですけど(あるのは勉強机と本棚が3つのみ)、本棚の向きを変えたりと少しだけ模様替えをば
そしてようやくCDラック買いました・・・!東急ハンズのこいつです。こいつでようやくオシャレ度が上がるぜ!と思ったのもつかの間・・・整理が苦手な私の手にかかれば
Image296.jpg
き、きったねぇぇぇーー!オシャレのオの字も感じられない(笑)
もう使えればいいと思います使えれば(←ヤケクソ)

ついでにV系のCDをかなり処分しました。あとフィギュアとか、昔買ってたBLゲー雑誌とかも(爆)


◆髪の毛切りに行きたい今日この頃
もはや短髪がデフォだったので首筋がモサモサしてると気持ち悪くて仕方がないですね^^^
もう夏なんですねぇ・・・一日中大学にいる時なんかはもう900mlのボトルコーヒーが手放せません。


そんな感じで崇敬祭準備ラストスパート!会場でお会いしましょう!

page top

コメント

>シャオさん
確かに、CDラックだと漫画も文庫もDVDも入らないのですよね・・・!
ちょうどよく空きスペースに置けるラックは探すのに苦労し、完全なる自作さえも考えてました(笑)

滝瀬玲人 #- | URL
2010/05/22 21:48 [編集]

お疲れさまです!
明日は滝瀬さんのトコに初手で伺います、宜しくお願いします\(^O^)/

今度こそ、月の宴で買えなかった携帯クリーナーをゲットしたいと思います(>_<)

お会い出来るのを楽しみにしています!



ホームセンターなどに売ってる4段文庫ラックなら、文庫・コミック・CD・DVD(BOX仕様は入るのと入らないのがありますが…)と結構万能さんに加え2Kで手に入るので、オヌヌメしますよ(^q^)
ちと重いのと自分で組み立てないといけないのが難ですがww

シャオ #- | URL
2010/05/15 19:31 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/148-0fdde79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

