タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

崇敬祭お疲れ様でしたー! 

shikishi_keine.jpg
スペースまでいらして下さった方々、本当にありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
そして夢現XP先生にお会いしに来た方々、申し訳ありませんでした <諸事情で先生はお休みでした。。。

◆Pioでのサークル参加は初めてでした~。恋まり一般参加した時はJRだったので、今回生まれて初めて京急に乗りましたが・・・電光掲示板の複雑さに戸惑い、しばしホームをウロウロ(爆)
諦めて駅員さんに聞きましたが、ちょうど電車逃したところだったみたいで・・・売り子さんとの待ち合わせに遅刻するとな;;;;
ちなみにこの日は白猫と黒猫スタッフの方に売り子をやっていただきました、多謝多謝です・・・!色々学ばせていただきました!

◆で、会場搬入でお願いしていた携帯クリーナーなのですが・・・会場で開けてみてびっくり
Image317~00※撮影は自宅
・・・ん?( ^ω^)確か以前お願いした時は、種類ごとで一枚の袋に詰め込まれてるだけの状態だったんですが何だろうこの待遇の違い
ラミカ台紙と袋まで準備していたのにまさかの展開にアタフタ・・・・・・結局、袋を詰め直さずに両方を一緒にお渡しすることになりましたが、それがなかなか問題で(汗)開場直後は頒布に手間取り、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
なんかもうラミカ邪魔ですがな。残った分はラミカ無し頒布にしようかな;;

◆イベント中は凄く楽しく過ごさせていただきましたー!
話しかけて下さるとか嬉し過ぎて失神ですっ。ハァハァ。とても励みになりますです。
差し入れも美味しくいただきました&これからいただきます~^^ 
あとびっくりしたのは、かれこれ3年くらい前?の鷲宮神社オフ会でお会いして以来のマイミクさん(と言ってもお互いmixiを更新してないので接点がほとんどなかった)がいらして下さったこと・・・!

◆スケブは今回<妹紅→早苗→チルノ→慧音→紫→妹紅>と色々で面白かったです。
この日はほとんどスケブを描いて過ごしたものの、私のキャパシティでは6冊が限界だということが判明しましたorz
お断りしてしまった方々すみませんでした(´;ω;`)


◆即売会終了後は、アフターのジャンケン大会のウォッチングをマイミクさんにお任せし(何)、FLIP TAILさんとロクプラスさんの打ち上げにちゃっかりお邪魔させていただきましたとです。
色々とお話をしていて、私の同人作家としてのレベルの低さをひしと実感、そして自分がいかに怠惰でいい加減で大雑把で適当で不真面目で面倒臭がりかということが判明致しました!!いや知っていましたけれども!!!!!!
帰宅してから過去の原稿類を確認してみたら、案の定悉く解像度が72dpiで吹きましたwどうしようwwこれで今まで何人にご迷惑をかけてきたんだろうかwww
何はともあれその節はお世話になりました!


そんな感じで、改めてありがとうございました!!


◆そうそう、とうとう申込みました・・・・・・・・・・・・漢検に(あれ?
秋に2級受けたかったので腕試しで今回は準2級です。数年前に買った準2テキストをお払い箱にするのが勿体なかったという説も(ry
あと1カ月しかないけど頑張ります。

・・・・・・じゃなくて、次回イベントですが月の宴3を考えてます。でもお知り合いの方々が結構前日の紅ひろ恋まりに参加するみたいで・・・ぐぬぬ、でも自称妹紅サークルとしては永夜抄オンリーを外したくない!もしくは両方参加するとか
バリバリ試験期間なので新刊は多分ありませんが、ポストカード無料配布とかやりたいですねっ



さて、今週の金曜日は大学のレポート提出、来週は演習の発表があるので大急ぎで準備を始めますorz
スポンサーサイト

page top

コメント

>瑠樺さん
アフターまで一日お疲れ様でした!
お集まりの皆さんの出身地から、改めて瑠樺さんの人望の厚さを悟りましたw
そして、サークル参加なさっていたという時代のお話がとても気になるのですが…!チェック不足だった昔の自分を激しく悔やみ中です。

VS星蓮船は、高い確率で②になります。
けーもこを絡ませる事自体がそもそも誰得という感じなんですけれども・・・すみません、俺得です(殴)
発表準備のせいで崇敬祭以降は全く絵を描く時間が取れてませんが・・・ががが、頑張ります(´;ω;)


>シャオさん
今回は特に東京滞在時間が短いとの事でしたが、そんな中お疲れ様でした!
そして自分は暗算が苦手過ぎるので、注文表は物凄く助けになりました(*´□`)

4ページ目は個人的にも気に入ってるので良かったです~
草案の二つは中心キャラこそ違えど伝えたい事は同じなので、どっちかだろうなぁとは考えていましたが・・・①の設定も機会があれば使いたいですね。
「草案」・・・何をパクったかは言わずもがなですw

福岡はやはり遠かった・・・もう月の宴なんて放り出してでも行きたいのですが。。。
はうさんの御本、どうか託させて下さいっ(と、図々しくお願いをしてみたり/汗)

滝瀬玲人 #- | URL
2010/05/22 21:49 [編集]

崇敬祭、お疲れさまでした!
今回は滝瀬さんにお会いするために行ったようなものだったので、グッズとか無事に買えて本当に良かった……。
ペナルティー食らうかビクビクしてましたww

それと新刊の感想ですが、4ページ目の展開とか割と好きです!
思わず笑ってしまいました 

次回作草案は、どちらかなんて選べません!
どっちも読みたいです!w
そして、【社外秘】載せちゃいましょう(笑


次回は月の宴3とのことですが、福岡のなのはオンリーとダブルブッキングとか泣きたいですw
今年は滝瀬さん参加イベント皆勤目標だったのですが、はうさんのトコにご挨拶行くので…
行けなくてホントにすみませんすみません(>_<)

はうさんの同人誌…
全力で滝瀬さんの分も買ってくるんだ、オレ…!

シャオ #- | URL
2010/05/18 21:36 [編集]

お疲れさまでしたー
Pio>
とか正直さっぱりだったのですが地理に詳しい人と途中合流できたので方向音痴の俺でも迷わず行けました!w

新刊>
読みましたよう
相変わらずの出来なのに100円とか明らかに値段設定が間違ってる!w
ぬえも白蓮も俺得にしかならないのですがここは無難に②を選択させていただく・・・ッ(

>スケブ
6冊も描けるだなんて十分すぎるのではないでせうか・・・地元イベにサク参加してた絵全盛期時代でも3冊が関の山でしたよ←
人前でもふつーに描けるようになりたい・・・アフター用の色紙すら投げられなかった('A`

アフター>
盛り上がりましたよう
ただ、1枚毎にジャンケンするので長時間座ることになる的な意味で足痺れましたがw

大学>
ついに演習の発表地獄パターンに入られましたか・・・レポも入ると一気にきつくなりますがなんとか乗り切ってくだしあ;;

>72dpi
えっ

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/05/18 11:31 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/149-b70966c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

