タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

桜の奇跡6 

ot.jpg

改めて、16日のサーカスオンリー桜の奇跡6参加された方々お疲れ様でした。
自分はというと、当日の朝5時に家を抜け出して徒歩20分の最寄のコンビニへ走って原稿コピーしに行き、その後結局製本し終えることもなく会場入りしました(ぇ
さっそく手伝わせてすみません>売り子様


■新刊
ウチのプリンタは表紙1枚刷るのに10分近くかかります(実話
折角買おうとして下さった方の手に渡らないのは嫌だったので、余るのを前提に(not多めに)刷ってきたはず……だったのですが、昼過ぎくらいに完売してしまいました。
お手に渡らなかった方、申し訳ありませんでした;;


■既刊
イベントの最初から最後にかけて少しずつ減っていき、手持ち分はほぼ完売しました。


スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございます~(*´▽`)


最初から最後までサークルらしいことやってたのは実質今回が初めてだったので、色々と学ぶところが多かったです。
次回はもっとここをこうしたいなーとか<とりあえず強力ホッチキスは買おうw

徹夜してすぐって割とハイになってて平気なんですが、例によって午後からの眠気がヒドかったです。
危うく今にも机に突っ伏して昼寝開始するところでした(←駄

売り子様には本当に多謝でした。
あと…大事な宝物が増えましたvw



●今後
せめてトーン代コピー代含めた同人活動費用は自分がバイトして稼ぎたいなーと常々思っていたのですが、やっぱりそうしたいです。
しかし、バイトは夏頃(9月~?)までやるなとの通達を親から受けてしまい(←どんだけ箱入りwww)、ケースバイケースになりそうですよ(汗

オマケに学費を親に払ってもらう以上、大学の勉強の方が疎かに出来ない(自分は原稿始めると他の事が目に入らない)…というのと、どうしようもない遅筆なので、「イベントに合わせて原稿を描く」ではなく「原稿に合わせてイベントに参加する」方が無難かな~と(。。)
しばらくは修行と称して原稿ストックしておきますw


またサークル参加することがあったら、どぞよろしくお願いします~。
(一般参加は普通にするはずですがw)

page top

コメント

>椎名悠輝さん
自分よりも圧倒的に厳しいスケジュール組んでる方はたくさんいらっしゃるんですよね;;
もっと要領よく色んな方面に手を出していきたいものですw
椎名さんも頑張って下さい!

>ポセさん
親からここまでうるさく言われてきたもの、自分が一つの事にのめり込み過ぎて、他の学業などを疎かにしてるからなのです(汗
マイペース過ぎて、自分のサークルなんか世間から忘れられそうですが(悲)自分なりに頑張ります!w

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/24 22:07 [編集]

改めて、イベントお疲れ様です。

夏ごろまでバイト禁止っていうのも大変ですね・・でも「原稿に合わせてイベントに参加する」ってなんか自分のペースって感じでいいですね、すごくいいと思いますよ。自分のペースって大事です。

これからも自分ペースで頑張って下さい。では。

ポセ #- | URL
2008/03/22 00:06 [編集]

イベントお疲れ様です。
バイト&勉強&原稿はキツそうですねwww
努力と根性ですよっ頑張って!

椎名悠輝 #- | URL
2008/03/21 18:21 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/15-d411bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

