タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

メッセの返信ですよ~~ 

お返事遅くなってすみません(;△;)
あと、返信いりませんよ~というコメントも本当にありがとうございます!ありがたやありがたや・・・!

>皆瀬ゆうさん
お久しぶりです~!
すばひびはかなりこう…ヤバいです、アレは神過ぎました!鳥肌ですよ!
由岐姉ラブは変わらずでしたが、キャラ全員に魅力があり過ぎてもうどうにかなってしまいそうです←
というわけで、ゴリ押ししてみましたw 機会がありましたら是非にっ!

>HHさん
あのページ…見つかってしまいましたかw
もうサイトからリンクしていないので私も存在を忘れておりました(汗)
古過ぎる絵柄で申し訳ない限りですが…ご報告ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

>Sさん
崇敬祭お疲れ様でした~~!
ウチなんぞを真っ先にとか、恐縮過ぎてガクブル&涙ボロボロの思いです(;_;)
こちらこそスケブ楽しく描かせていただきましたw ああいう形でコミュニケーション出来ると凄く面白いですねw
私も今後もっといい作品を描いていきたいので、またの機会がありましたらよろしくお願いします!




◆現在、発表準備に追われてるせいで心に余裕がなくなってます(まじで
何やってても頭の中は常に発表のこと考えてるので、せっかくshow me your loveを買ったんですけれども無心になって聴けないのでした。。。

あーでも月の宴で何しようかな~とかはちょいと考えておりますw
「もしも慧音が幻想郷の住人でなかったら」とか書きたいんですが・・・やるとしたら描写的に小説の方が良さげな気が云々。まぁまだ未定なんですけれども!

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>シャオさん
演習(ゼミ)の発表は、パワーポイントやレジュメを使って一人で20~30分しゃべり続けるという地獄のような時間ですw
私の番は無事に終わりましたので、気合い入れてスケブに取り掛からせていただきますよ~!
お気遣い、申し訳ない限りです;;

>くろいひつじさん
もう半月経ってしまいましたが…崇敬祭お疲れ様でした!
すみません…自分もスケブに没頭していてご挨拶に行けず…後から物凄くへこんでおりました。。。
自分はイベントに一般参加することも減ってはきましたが、またイベントでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします~^^

>瑠樺さん
発表は本当に厄介です;;(特に、発表だけでほとんどの評価が決まるような授業は)
あ、月の宴の計画は95%実行出来ません…!
コピー本くらい作れたとしても、次回イベントにも持っていきますので…どうか私の代わりに福岡へ……ッ!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/05/31 21:04 [編集]

発表準備終わってのこのことやってきました←
これ終わるまでホントゆとりないですよね…w

月の宴なにか新しいの出す予定なのですか!
これは楽しみにせざるを得ない…シャオさんの分も←

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/05/26 23:44 [編集]

遅ればせながら、崇敬祭お疲れ様でした~!
…ご挨拶に伺えなくてスミマセン(ノ△T)
スケブ描いてるうちにイベント終わってましたorz

月の宴は自分も出ますのでその際は宜しくお願いいたします(*^o^*)

くろいひつじ #- | URL
2010/05/25 12:29 [編集]

お疲れさまです(^O^)

発表準備とは課題と同じようなものなのでしょう…か??
大変かと思いますが頑張ってください(>_<)

でも、そんなお忙しいのにスケブ頼んだりしてしまい、ホントに申し訳ないです……。
スケブは時間に余裕が出来てからゆっくりでいいので、まずはご自分のことに集中してくださいませ 


月の宴、行きたかったです~…(泣)

シャオ #- | URL
2010/05/23 20:14 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/150-e8bad782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

