タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

全国学生能楽コンクール (※WEB拍手返信を追記) 

もこかぐラフ
もこかぐは正義!
早い話、妹紅がいれば私はどんなカップリングでも正義だと思ってます。さすが俺の嫁!

で、 ↑タイトルのアレに出場するらしいです自分。舞手じゃなくて地謡なんですけども。
それはいいんですが、その日ってのが7月25日(日)…だと?月の宴が終わったその週じゃないか/(^o^)\
試験もあるのに何やってんだかですわ。。。
というわけで月の宴では新しい事に挑戦してる余裕が無いと思われます ションボリションボリ


あとあとあと、6月13日(日)に行われる地方仏フォーラムに参加します。ションボリ一人参加ですが!
美術史的価値のある仏像の部類ももちろん好きですが、宗教の面で見るとこう…地方に根付いてる系の方が断然興味深いのでした。にしても宗教ホント面白いなぁ
山あげ祭に行きたかったのは内緒です。


▼WEB拍手の返信です~

>元気に今日も水遣りを。目の毒になろうとも毎日みたいものでw

暑くなってきたこれからの時期は、美鈴の頑張り時ですかね~。門番の仕事せずに花と戯れてる美鈴かわいい!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>シャオさん
新刊を諦めてのんびりモードに突入したので、6~7月は気ままに絵の練習をする期間にしたいと思いますっ
手始めに絡み絵を・・・ということで↑ああなりました^^

仏教は楽しいですよ~…と言うと宗教の勧誘してるみたいですが(笑)
ツアーはお金が無いので参加出来ないのですが、鎌倉は定期的に行きたくなる場所なので、そのうち一人旅に行って参ります(>ω<)b!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/06/08 18:15 [編集]

もこかぐ良いですね 
しかし、これを見た慧音の反応がすごく気になりますww

コンクールに試験にイベントに…
どうか、無理はしないでくださいね(>_<)

フォーラム…
見学先が漢字の場所ばっかりwww
豆腐好きなので懐石料理が気になってたり(笑)
勉強しつつ楽しんできてくださいね\(^O^)/

シャオ #- | URL
2010/06/06 17:55 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/160-d656fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

